新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美は一日にして成らず > 読売新聞 MYスタイル。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売新聞 MYスタイル。

2007 - 08/15 [Wed] - 14:43

読売新聞の「日曜版」を毎週楽しみにしています。

人気漫画「あたしんち」の連載を始め、旅のコラムや個性的で様々な職業の人を取材した「夢塾」など実にバラエティにとんだ面白い記事が揃っているのです。

その中でも特に天水が楽しみにしているコーナーが、雑貨やファッションをテーマに取り上げた「MYスタイル」。
kanzasi



伊藤忠ファッションシステムマーケティングマネジャーの川島蓉子さんという方が担当していらっしゃるのですが、いつも小憎いほどこちらのハートを掴んでしまう商品を紹介されているのです。

小粋でお洒落で可愛くて高級感がある、まさに大人のための小物という感じ。
高いから良い、ブランドだから良い…という訳ではなく、川島さんの長年の経験とセンスに裏打ちされた小物はまさに川島さんのMYスタイルと言えます。

すべてを真似するのは無理ですが、こういうのあったらいいなあ…と、素敵にはほど遠い朝食の雑然としたテーブルで、うっとりするひとときを提供してくれます。

90色 色鉛筆の「辞典」
iroenpitsu

とろり さらり 上品みつ飴mitsuame

開けば番傘のおもむき
bangasa

おやつの定番バームクーヘン
baumukuhen

箱を開けたら「花畑」
hanabatake

「優しい雰囲気作り」蠅帳haityou

味や形に工夫 夕食に合うパンpan

紙せっけん 雪解けの感覚
kamisekken

軽くエレガント 旅行で重宝tyunikku

それぞれの画像タイトルにリンクを貼ってますので、ぜひ川島さんのコラムもごらん下さい。
他にも素敵小物が満載ですよ^^。

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。