新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > ガーゼ生地の服。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーゼ生地の服。

2007 - 08/06 [Mon] - 14:14

まいにち茹だるような暑さが続いております。

今年の夏に欲しいなあ…と以前から思っていたのが、ガーゼ生地のお洋服。
涼しそうなスカートやワンピは沢山売られているけれど、裏地もガーゼというお洋服はなかなかお目にかかれないのです。
多分ぱんつが透けるのを防ぐためだとも思うのですが、つるつる生地の裏地が肌にべとべとくっつくのは、もうこの暑さの中ではたまりません。
汗をかいてもべとつかず、さらりと爽やかなガーゼ生地のお洋服が欲しい…。

新聞でもガーゼ生地の洋服が売れている(軽くてかさばらない・吸汗性がいい…などなど)という記事を読んでいたので、よっしゃあ!ぜったい買うぞ!と意気込んでお買い物に出るも収穫なしの日々でした。

デザインも可愛くて、お値段も可愛い(←重要)ガーゼのお洋服はどこにあっとですかあ~~~。

そしてやっと、とある雑貨屋さんで見つけました!
ガーゼ生地のカーディとスカートです。
(もちろん裏地もガーゼ^^)
ufufu.

ついでに(セール中だったので)かごバッグも買っちゃいました。うふふ。
帰宅したダンナに、可愛いやろ~?お値段も可愛いかった(じまんしたい)とよ~。と上機嫌で見せたら、
「また自分を甘やかしてる。」(←ウエストゴムだから)

ええんじゃよ!!
そんなことはよぅ!!

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。