新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 笑撃!!脳内メーカー。  


-- - --/-- [--] - --:--


笑撃!!脳内メーカー。

2007 - 06/30 [Sat] - 14:26

A Slice Of…の管理人あきちゃんがブログで紹介してくれた分析サイト
脳内メーカー」。
名前を入力すると自分の頭の中が何の成分で出来ているか分析してくれます。
人気サイトらしく、なかなか繋がりませんでしたが、午前中にトライしてやっと見ることが出来ました~。

天水の笑撃結果は以下の通りでございます…。





まず名前の「ゆき」を入力!ぽちっとな。
nounai1

ぶほっ!
そ、そっかあ…わたくしって寂しい女なのね…。
寂しくってHしちゃう?
それともHがなくって寂しい???あんれまあ…。
nounai4

遊びでHしちゃうの。だって、ゆき、ちゃびちいんだもん!
(ぼぐっ!!)

寂しさに拍車がかかったところで、次は「天水」を入力!
nounai2

nounai3

天水はぁ魔力とテクを駆使して生産性を上げるの~!!(何のじゃ)
こんなに欲ばっかりで、ごめんなさあい!ご主人たまぁ…ゆるして?!
てなわけでメイドカフェにでも修行に行ってきま~す。(←田舎にはありません)

ちなみにこんなナイスなTシャツも作ってくれます。
ちゃんと日本製なのが泣かせるう。
usokoT

もはやコメント不可(笑)。

ぜひ皆さまも「脳内メーカー」おためし下さいませ^^。

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

