新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > ピザ・キャット。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピザ・キャット。

2014 - 08/24 [Sun] - 11:11

雨・雨・雨・雨・雨~~~~の毎日ですが、みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
わたくしはおかげさまで普段と変わりない生活を送っております。
ありがたいですね。
(しかし八月でこの雨量には閉口しますだ)

この雨ですっかり外仕事のなまけ癖がついてしまい(いつもか)バラは絶賛放置中です。
雨の合間にカッと照りつける日差し(落差デカすぎ)とたっぷりの水分で雑草だけが緑濃くイキイキツヤツヤ。
なんだかなあ……。(仕事しろ)

朝から暗い部屋の中で、くすっと笑える動画を見つけちゃいました。(仕事しろ)
セリフもつけず、にゃんこたちが好きに動いているのがいいわん。
テンチョーの男ぶりがまた……!!

さくっと見られる全12話まとめてどうぞ!


<第9話「笑っちまうだろ?ハンドルを見るとついつい運転したくなっちまってよ」おまけ☆>
「カタカタの秘伝はおまえだけに教える」
「はい!ちちょー(師匠)!」

わーわー

これ、面白いーっっ。
なんて言うか、良い、笑い!
すごく良いって思ったのは、ほら、昔の
なめ猫みたいに、無理に猫に何かを強いる
わけではなく、まぁ、帽子とかかぶらせてるのは
あるけれど、どれも、猫の普通の行動を
そのまま、させてみて、笑いをとったところが
私は、すごく好き!!

こちらの人には、どうして Hut が Cat なのかは
わからないだろうけど(発音がu a で違うから)
説明して、同僚に見てもらおう~~。笑

ピザキャット♪

やっこちゃん!

やっほー!やっこちゃん!

このCMは猫たちを自由に動かせているところがわらしも好きなのら~。
最初にこの猫たちの画像を見たときヤラセ臭ぷんぷん(そう!なめ猫みたいに)だったらと嫌な予感がしたんだけど……良かった~。
セリフもつけてないのがいいよね!

お気に入りはやっぱ店長かな。
迫力あるわあ(笑)漢だわあ(笑)。
DECHI(丁稚って!)のルンバも笑えた(*´∀`)

そういえばスコットランドって独立するの?
ちかごろよくこっちの新聞にも記事が載ってるよ。
ハリポタのローリングさんやユアン・マクレガーは反対派だと書いてあったわ。

スコットランド

そうそう、独立したいか、しないかの、国民に意志を請う
投票が、来月、あるんだけどね …。
それがさ、投票できる資格のある人は、今現在、スコットランド
に住んでいる人で、EUの人 …。
ということで、ここに骨をうずめるかも知れない私なんかは
投票権がない … そのくせ、一時的にお金を稼ぐために
この国に来ている、EUの人は、投票できる。
そして、スコットランド外(イングランドとか)に住んでる
スコットランド人は、基本的に投票できない …

おかしいやろ??

私は、こっそり、独立を願うけれど …。

だって、この機会を逃したら、スコットランド、二度と
独立した国には、なれない …。

やっこちゃん!2

>一時的にお金を稼ぐために
この国に来ている、EUの人は、投票できる。
そして、スコットランド外(イングランドとか)に住んでる
スコットランド人は、基本的に投票できない …

えええ~~~~!?何それ!!
その定義おかしくない?
スコットランド人の配偶者がいてもダメなんて(国籍の問題かしら)でもEUの入ならいい?しかもスコットランド人でも外国に住んでたらダメ???わからん理屈だわ。

記事によると今のところ賛成派が劣勢みたいね。(ノ・ω・)
ショーン・コネリーは賛成派。
彼は純然たるスコッツマン(「炎のランナー」にこういうセリフがあったの)の一人よね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

