新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ソチまで電波者 > 2011モスクワ・ワールド開催式。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011モスクワ・ワールド開催式。

2014 - 02/07 [Fri] - 14:50

東京での開催が中止となり、その代替開催地として手を挙げてくれたのがロシア。
たった一ヶ月の短い準備期間だったにも関わらず、日本の痛みを癒す演出に力を注いでくれました。

こうして振り返ってみてもフジテレビは罪深いことをしたものです。
その後BSで放送したらしく動画はそれを録画したもののようですが、視聴率の高い地上波できちんと生放送すべきだったと改めて強く思います。
ロシア側は時差を考えて日本のテレビのゴールデン・タイムに合わせて開催したのですから。



この動画に311の地震波形が流れます。これは専門家に言わせると人工地震の波形だそうです。
P波がなくS波だけの地震で突然にドカンと起こる地震なのだとか。
それはこの方の見立てによると、日本が地震兵器による攻撃を受けたことを示す証拠だそうです。
まるで日本の大地の鼓動のような音にかぶせてこの波形をわざわざ演出に入れたということは、
プーチン大統領が「俺たち(ロシアと日本)を甘く見るなよ」と宣言したようにも思えます。

桜は日本。白樺はロシア。

フジテレビは高い放映権料を払ってこの見せ場を放送しないなんて、自分の立ち位置を晒しているのと同じですな。彼らの心は日本にはないのでしょう。

311の地震については色んな噂が流れました。
あくまでも噂の範疇で終わって欲しいと願います。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。