新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ソチまで電波者 > 韓国の悲しい虚飾と現実。バッテンゆきばあさん。  


-- - --/-- [--] - --:--


韓国の悲しい虚飾と現実。バッテンゆきばあさん。

2014 - 01/18 [Sat] - 16:24

ほ~い良い子の皆しゃまこにちは~~!

バッテンゆきばあさんたい!
電波者になりきれん情けなか管理人の代わりに、
呼ばれて飛び出てぴしゃっと差のついと~~♪(←ローカルネタ)
これからよろしゅう~~。
batten
(画像はイメージです)←www


韓国掲示板より
完全やくざではないんでしょうか言論掌握して。jpg
 文番号 3570501 | 2014-01-06 20:45:44 IP 125.187.***.27 ヒット数 850 推薦数 0
一面ヨナ

ある日の新聞一面ぜ~~~んぶヨナたんwww

マスコミのヨナたん上げの一斉報道が「やくざみたい」とな。ほうほうwww
そりゃ~ヨナたんを褒め讃えんとお上から怒らるっけん仕様のなか。
ばってん茶番クーバーから4年。
やっとこげんか記事の韓国から出るようになってきたたいね。
感慨深か~。
官民総出で祭りあげた女王様(ヨナたん自身がそげん呼べと言いよるげな)ちゅうても
聖子ちゃんやトシちゃんにアンチのおったごつ、韓国内にもヨナたんのアンチは少なからずおるごたるね。
「ヨナたん一人に税金を使いすぎ」
そげんか勇気のある訴えをしたもんもおったばってん、すぐに削除されてしもうたごた。
ウラば返せばもうそこまでやらんとヨナたんの体面が保てんごとなったということやろね。
金メッキメダリストちゃ~剥がれ出したら一気に行きますばい!

ヨナたんを褒め讃えるために犠牲になっとるのが浅田真央選手たい。
そりゃ~韓国の報道は酷か。
嫌味、誹謗中傷のオンパレードたい。
ばってん記事に付いた浅田選手の写真の……

えらい美しかことよ!!
あちら写真7 (2)
あちら写真7 (3)

韓国メディアからケチョンケチョンに叩かれた記事についた浅田選手の写真
あちら写真6 (2)

韓国メディアからケチョンケチョンに叩かれた記事についた浅田選手の写真
あちら写真5

韓国メディアからケチョンケチョンに叩かれた記事についた浅田選手の写真
あちら写真4

韓国メディアからケチョンケチョンに叩かれた記事についた浅田選手の写真
あちら写真6

対してヨナたん。
記事には「韓国の至宝」「韓国の妹」「氷上の妖精」「唯一無二の存在」などなど
溢れんばかりの美辞麗句のオンパレードたい。
さすが韓国の至宝たい!

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
あちら写真3 (3)

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
あちら写真3 (2)

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
ぶーたれ2

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
sita.jpg

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
あちら写真4 (2)

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
あちら写真3

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
あちら写真 (2)

「韓国の至宝」ヨナたんを褒め讃える記事についた写真
ぶーたれ3


「完全やくざではないんでしょうか言論掌握して」

韓国人記者の本当の気持ちは?

さてさて。

バッテンゆきばあさんまだまだ続くよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

