新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > ほにゃあ♪やわらか戦車。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ほにゃあ♪やわらか戦車。

2013 - 12/02 [Mon] - 11:12

なにかと忙しい師走に入ったというのに、
なにを血迷ったか
「脳内妄想チャレンジ期間中」に突入です★てへぺろ。

それがあまりにも久しぶりの突入なので
もう頭かちかち山です。

きっと間に合わない。
でも書く。

yawaraka

やっぱこりゃだめだ。(ちゅっど~~ん!)
でも書く。

生きのびたい♪ 生きのびたい♪


かちかち山の頭にはこんな動画が本当によく効きまする~~。



生まれて このかた あとずさり♪♪♪

う~~~~ん効くわあ~~~~。



蛇足:JKが第一志望の大学に合格しました。

nekonisarawareru

母も負けんぞ!!(←親の権威が失墜のこの頃・笑)

ゆきさ~~ん

こういうのが、ゆきさんの ぐっっつぼ にはまるんやね!

ぶふふふ

この歌 … しかも、指でつつかれたとこから腐るんや!
この想像力が、凄い!!

わーっっ
JKちゃぁん、大学合格!!
本当に本当に、おめでとおおお。
年末年始は、それはもう、ハッピーでウキウキやね!!
おめでとう、頑張ったね。

やっこちゃん!

やわらか戦車!もうぐっっつぼ にはまりまくりよお♪
以前からキャラクターだけはお店で見て知ってたんだけど、このまえ初めて動画を見たの。
こんなに可愛いとは(笑)。
あの「がんばらない」(本のタイトルみたい・笑)ところも壷よん!
もう小猫にさらわれちゃったりして~~~~たいきゃくーーーーーっっ♪♪


>JKちゃぁん、大学合格!!
本当に本当に、おめでとおおお。

ありまとおおおおおおお!!
これで一息つけますわん。
推薦なのでそんなに心配はしてなかったんだけど、やっぱり結果が出るまでは落ち着かなくて(笑)。
センター試験受けるお家は大変だろうなあ~。胃に穴あきそう。

でもっ。
実は下の中3男子も高校受験なのでした~~。
こちらは2月が本番です!
推薦じゃなくて一般入試なんで……こっちがハードル高いわあ~~(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

