新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 明けました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました。

2013 - 01/08 [Tue] - 15:05

平成25年が明けました。



ツィッターもフェイスブックもやらない(できない)わたくしは、今年も地味~~~~~~~~に亀の歩ブログを更新したいと思ってますので、今年もなにとぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
ぺこり。

今日から新学期♪ いやっほぉ~~~い!!(祝杯)
P1060001.jpg

ゆきさん、良かったら、フェイスブックやろ?
難しくないよ! どう?

やっこちゃん!

やっこちゃんもいずれはブログも(更新は)フェイスブックに移行しちゃう?

以前に某A嬢や某G嬢からも「どう?」ってお誘いしてもらったんだけど、だけど……う~~~~~ん。
いまいち乗れんとですたい。
ごめんね。
気が変わったときは色々(経験談とか)教えてね!

お誘いありまとう~~~!!

ゆきさん

私は、フェイスブックへの完全移行は考えていないんです。
フェイスブックはフェイスブックで、人との連絡をメインに
そして、色々な情報を得たり、あくまでもエンターテイメント目的で。
ブログは、今まで通りのスタンスで。
そういうつもりなんです。

フェイスブックゆえに、昔の友人や同僚なんかと再会できる
チャンスがあるから、それが一番の魅力かなって思ってるよ!

もしも、はじめようって思った時に困ったこととか
あったら、遠慮なく聞いてね!

うふふ

やっこちゃん!2

うんうんブログはぜひぜひ続けて欲しい~~。
やっこファンからのお願い!えへ。

フェイスブックはね、ある作家さんのご主人がある日いきなり「あなたはご本人ではありません」みたいな通知が来てアクセスできなくなった(??)
みたいなお話を読んだことがあったので、な~んかコムズカシイみたいな印象があって><。
(やっぱまずはフェイスブックの創業者がモデルになった映画を観るべきかしらん)

でもいつ気が変わるか分からない(笑)ので、そのときはいのいちばんに「おしえて~~~うっふん」米……じゃないコメ送りまっす(^^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。