新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 今夜の夕食は……。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今夜の夕食は……。

2012 - 10/29 [Mon] - 20:25

ショボンヌ(´・ω・`)と
PA290001.jpg

キリッ(`・ω・´)のオムライス。
PA290002.jpg


母子でオタッキーなことばかりやっています……。
(ノ∀`)アチャー

おいしそ〜!O(≧∇≦)O

↓も↑も、おいしそ〜〜〜!!!
あ、でも私のオムライスの中味は
ケチャップご飯ではなく、ピラフでお願いしますっ

ところで!
今年もめでたくお誕生日をお迎えになられましたかぁ〜!
改めまして、お誕生日おめでとうございまっす!!
今年は、いつもにも増して大雨や嵐が多かったように思えるそちら地方ですが、
良い一年の幕開けとなるはずっはずっ
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

けえこさん!

ありまとう~~~~!!
おかげさまでウン15年無事に過ごせて参りましたばい!

>良い一年の幕開けとなるはずっはずっ

えへ!きのうロトで人生初(笑)の4等が当たりました!!
こうしておめでとうコメまでもらえて、
もうもう嬉しくって感涙。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ありがとう!!!☆( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )☆ ←感謝の電波放出中。
(ん?電波者って迷惑なひとのことでは?)爆。


我が家のオムは鶏肉をカラッと焼きあげてかるく塩こしょう、ケチャップご飯と別にして最後に混ぜ込みま~す。
けえこさんはピラフね、ピラフ……〆(゚▽゚*) めもめも。
バターコーンたっぷりのガーリックピラフなんてどお?
たまねぎもたっぷりとね!
(ああ~~~日本の端と端の距離が憎いわ!)

オムライスって美味しいよね~、楽しく出来ちゃうってとこがオムライスの良さかも。ケチャップ様様だネ。
ほんと↓も↑も美味しそう。腹減ったベ~^^

お誕生日を迎えられたのネ。去年の時も覚えてる^^
あれから一年経つのね。

お誕生日おめでとうございます!
今年も良い年にしてネ★良い事も沢山訪れますように♪

家のオムライスも鶏肉で、ゆきちゃんのお家と同じ感じの作りです。
オムライス大好き。

しづちゃん!

少しはお休みできたかな?
無理は禁物よお~っていってもお仕事じゃあね。
大変だあ。
週末は少しでも休んでね!

オムライス。
JKからのリクエストでよく作るんだ~。
ごはんがべちゃっとならないようにケチャップは少なめに炒めて、あとはお好みで足してね方式だす。
(いつもウサギとか絵文字になる><)
しづちゃん家のオムもこんな感じなのね!
オムってけっこう家庭料理だよね^^。

またまた1年めぐって誕生日を迎えました(^^)/
お祝いコメありまとう~~~~~~!!!
いつも愛を感じてます!
本当にありがとう!!

現在イングリッシュ・ローズを7株注文中だす。
だってえ~ゆき誕生日だしぃ~~と居直りつつ財布のうすっぺらさにヤッべ~な日々。笑。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

