新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > Y嬢に捧ぐ(笑)。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Y嬢に捧ぐ(笑)。

2012 - 10/02 [Tue] - 12:44

んもう~~~Y嬢がネタを投下(笑)するから~~~。

ついついフィギュア界の黒女王キムたんの燃料を焚きつけてしまったわ。



キム・ヨナの卒業写真が心霊写真に? 目のようなものが写り込んでいるとの指摘が相次ぐ
ライブドアニュース

kimutansotugyou



記事の内容と拡大写真は「続きを読む」をクリックしてね♪

あ、Yっこちゃん! 無理して押さなくてもいいのよお~~。
Yっこちゃんが恐がりなのはちゃあんと知ってるから♪
え? 押しちゃうの?押しちゃうの?

……んもぅ負けず嫌いねぇ~~♪



韓国のインターネット上で29日、バンクーバー冬季五輪フィギュア女子シングル金メダリスト、キム・ヨナ選手の卒業写真に、霊が写り込んでいると関心が集まっている。

写真は、コミュニティーサイトに「キム・ヨナ選手の学士帽姿」とのタイトルで掲載されたもので、高麗大学体育教育学科の卒業式に出席したキム・ヨナ選手と、同期(2009年入学)の元ショートトラック韓国代表のチェ・ジョンウォン選手が笑顔で写っていた。

しかし、キム選手とチェ選手の間をよく見ると、キム選手の学士帽の横によく分からないものが写り込んでいる。それが何なのかはよく分からないが、人が顔を半分出しているようでもあり、光っている点がなんとなく目のようでもある…。

韓国のインターネット上では、「卒業おめでとう!」「ヨナももう社会人だね」「学士帽姿も似合う」など初めはキム選手の卒業を祝うコメントが集まったが、心霊写真疑惑が浮上すると「怖すぎる」「ほかの学生の顔だったり」「正体不明の目…誰?」などと、写真に写る正体不明の物体に関心が集まった。

kimutan
キム・ヨナの卒業写真が心霊写真に? 目のようなものが写り込んでいるとの指摘



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!ぶるぶるぶるっ。



でもアップロードするのに何度も何度も見てたら………慣れた。笑。

目っていうか ・・・ 目っていうか ・・・

これ

これ

目っていうか、目どころか

顔、そのもの!!!!!!!!!

ええええええええええええええ
これは、心霊っていうよりも、かなり、本物っぽい!!!

すぐに押しちゃったわよおおおおお。
今夜、夜中にトイレに起きれないよおおお。
鏡、取り外さなくちゃああああ。
怖い怖い。

やっこちゃん!

夜中にチッコ行けたかい?(笑)

この写真けっこうキてるよねえ!
わらくしも実はすんげ恐がりなんで(昔姉と旅行に行ったときホテルの部屋でタモリの「世にも奇妙な~」を見る見ないで大げんか(笑)したことがある)
普段はぜったいこの類の写真とかテレビとか見ないようにしてるんだけど、ついつい見ちゃった。

はげしく後悔ーーーーー。

でも何度も見てたら慣れちゃった。はっはっは。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

