新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 一ヶ月以上放置。(ノ∀`)アチャー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一ヶ月以上放置。(ノ∀`)アチャー

2012 - 06/02 [Sat] - 14:18

セッカクキテモラッテルノニ イツモイナクテスマンコッテス。
マ、マ、オ茶デモドーゾ。

ハイッ○^∇^)_旦~~(゚o゚●)ダメジャン!




ある5月のワタクシ。

>|aa|

 │       ∧_∧   ☆ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │     <´ー・・ー`> / < 会計報告ナンテ
 └───(    つ── |  シチャッタリシテマシタ
       | ̄ ̄ ̄ ̄|    \___________
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
  <    > <    > <    >
||<

にゃはは~

お!どこかへ旅行?かと思いきや…(笑)

けーこさん!

うんにゃうんにゃどっこも行ってなかとよ~~。
悲しいくらいに(笑)。
5月は遊びじゃない(笑)行事が目白押しで~もう一ヶ月早かった!

わんさ元気そうで安心しました!
でも抗がん剤での治療なんて、人間の大人でも辛いのに……小さな身体でがんばってる!!
ほんと健気なコだよね。
そばで見守ってるけえこさんも偉いよ!
JKが4歳のときに入院したことがあるんだけど、1週間点滴しっぱなしでね。その姿が痛々しくって、泣いても外してあげられないしで、精神的にきつかった当時を思い出しました。

辛いことも多いと思うけど(できるなら痛い思いなんてさせたくないよね)でもわんさはちゃんとけえこさんの気持ち分かってる気がする。
何のお手伝いも出来ないけれど、九州からパワーを送ります!
えええ~~~~~~~~~~いいっっ!!!

あっ……けえこしゃん倒れないでえ!!

可愛いっっ

これ、すっごい可愛い!!
ゆきさん、元気そうで嬉しい。

やっこちゃん!

やっこちゃーーーんっ!!
うんうん元気にしとるばい~♪
ちかごろ愛想なくてごめんねえ!

(すっかり話題が古いけど・汗)
絵のクラス終わっちゃったんだね。
毎回楽しみに見させてもらっていました。
以前から上手いなあ~って感心してたけど、やっこちゃんの絵にますます磨きがかかったのでは?
また習えるといいね^^。

このにゃんこ意表を突くよね(笑)。
まさか猫が出てくるとは思わないわ~。
しかも、パンって。パンって……くっくっく。
あ、このアニメ?は右クリックで取れちゃうので、良かったらお持ち帰りど~ぞ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

