新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > (たぶん)20日までの公開です。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


(たぶん)20日までの公開です。

2012 - 03/18 [Sun] - 10:10

みなしゃまお元気でいらっさいますか~~。

ちかごろの天水はPTAと実家でいろいろありまして、ちょいと凹んでおりました。

そんな中で

紙パンツデビューしてたり(長生きしてくれよ~~)
結婚記念日を迎えられたり(おめでとう!)
昇段試験に合格したり(良かったね!)
中国旅行を楽しんだり(お茶うまそ~~)
お引っ越ししちゃったり(がんばったね!)
無事転職されていたり(応援してますよ!)
ブックレビューを復帰してくれたり(楽しみにしてます!)
自転車と娘ちゃんのダンスのこと(母親ってたいへ~ん!)

それぞれのブログでのあれこれのご報告を読ませてもらって慰められていました。
なのにコメントも残せなくてごめんなさい!

凹む日々にもちょいと良いことがありましたので、わたくしもご報告させていただきまっす!
ひっさびさの更新が親バカネタで恐縮なのですが。

JKがテレビに出ました~。


どうも20日までの限定公開(あさってじゃん!)みたいなので良かったらお早めに。

JKは動画の6:55くらいに登場します。
このグループは実は経験者ばかりで
JKのとなりで踊っているコは昨年アメリカから帰国して
本場でずっとダンスのレッスンを受けていたコなのでとっても上手です^^。
対してJKはテレビカメラが迫ってくるのにびびって緊張しまくってますが
どうぞ観てやってください|ヘ(´ω`)ゞ

ゆきさあああああああああああん

どの子なん??
どの子なん??
この、前列左手の細くて背の高い子??

(右側の子は、なんだかアメリカ帰国後って
感じがしたので)

すごいすごいいいい。
彼女の学校って、こういう授業が体育であるんだ!
でも、JKちゃんはずっとバレエを習っているものね。
どの子も素晴らしい~~。
とても授業の一環で、こんな風に美しく皆で
踊れるなんて信じられない!!

凄いィ~~!!

おおおおおお~~~
凄いじゃないですかっ
きっと、やっぱ前列左の子ですよね?!
AKBでもこのポジションはなかなか取れないっつ~のに!!!
やっぱ一番安定して上手に見えるのは、気のせいでしょうか?
いや!気のせいじゃない!ない!!

先月あった、何だかすんごい有名なバレエの大会で
日本人の女の子が優勝してましたよね?
もっと騒がれて良いくらい凄いことなんじゃね~の?
と作業しながら思ってました。
JKちゃんも、もしや留学とかしちゃうのかなぁ~

やっこちゃあああああああああああん!

超のろま更新なのに、観てくれてありまとう!
ご正解です。そやつがJKです。
事前にあった発表会でテレビが来るって先生から聞いて、当日までドキドキよお(親が・笑)。
いったいどのくらいテレビに映るのか分からなかったんで身内くらいにしか連絡しなかったんだけど、たまたまテレビを観ていた友人が「もしかしてJKじゃない?」ってメールくれたりしました。
いい思い出になったわ~。

JKの学校は中高一貫のカトリックの女子校でね。あちこちにマリア様の像とか絵が飾ってあって、シスターもいらっしゃるし、静かですごく雰囲気のいい学校よん。
ここを選んだのもバレエの授業があったからなんだ。福岡県で唯一とは知らなかったけど、でも確かに珍しいよね。
(放送後さっそく問い合わせの電話があったらしいわ)

観てくれてありまとう~~~!!

けえこさあああああああああああん!

お引っ越しで疲れてるのに早速観てくれてありまとう~~!
はい、そやつがJKっす!
なんとか現役の面目が立ったというか~(笑)思ったよりテレビに映っていて(笑)ホッとしました。いい思い出になりましたわん。

そうそうローザンヌでも17歳のコが優勝したよね!
彼女のコンテンポラリーはさすがだったな~。
日本人って忍耐強いというかコツコツ努力するコが多いよね。綺麗な器用さも持ってるし。
日本人が世界で頑張ってるとやっぱり嬉しい。ほんと熊川さん以来の快挙よね!もっと褒め称えなきゃ!
JKは残念ながらそこまでの器はないのです。才能の世界はキビシー!(笑)
でも踊ることが好きだから、親は後ろから応援するしかないのよねえ。
ほんとに観てくれてありがとう!

おおおおお!

JKってなんやったっけか。。。って30分経ってわかった。あは。

というか!初JK!動くJK!!!やっはーーー!!!←なんかスケベオヤヂみたい…

すげぇ!手足長いーーーーーー!
現代っ子やーーーーーーー!!!
そんで、学校の授業バレエがあるって凄いなぁ。
JKちゃんはクラスでもスタアってヤツじゃんね?!
体操着っていうのが微笑ましいけど、これは永久保存せねばなるまい。
JKちゃん、しゅてき~~~♪♪♪


PS
昇段ではなく、昇級ね、昇級。
天と地ほど、違うんす、そこ(爆)

ちなみに放置ぎみのブログには書いてないけど、こないだ肩を怪我して(二度目)ただいま2週間の運動禁止令発令中。
ご心配は、なく♪

ゆき姉ちゃん、ストレスやらいろいろ大丈夫かい~?
あんまし無理せんでなぁ。春はゆらゆらの季節で女性には厳しかったりするし。

あきちゃあああああああああああん!

は~い動くJK初お披露目っす(笑)!
バレエの先輩のあきちゃんにいつか観てもらいたいなあ(体操着だけど・笑。あ、でもこの体操着ELLEのなんだよ><家計圧迫ぅ)って思ってたので、良かった~♪
(ね~~、でもねやっぱ脚が弱いのよねえ。やっとポワントの硬いのも履けるようにはなったんだども)
上に書きそびれたんだけど、このバレエの授業は中学1年と高校1年だけなの。だからもうこの収録で終わっちゃったんだ~。1年だけなんてあっという間だよね。さみし~。

んん?昇級?昇段?
あっ!そう言われればそうだね。みんごみんご。
んでも未来予想ってことで!
確実にその日は近づいてるわよお♪
って、んん?なんですって?2週間の怪我!?
おまいがーーー!!
脱臼しちゃったり(痛ぇーーーー!!)とか?きちんと休んでおくれよ~~。くれぐれもお大事にね!

PTAのごたごたは解決しました!
ちょっとある問題が長引いてしまってね。
委員長さん(わたいは副委員長~)と2人でぐったりよ。でも無事に終了しました。
お互いゆらゆらの季節、しんどいけど乗り切ろうね♪
JK観てくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃあああああああああああん!

うほ~~~!!
いよいよかあ!!

もうね、謝るのはこっち。お願いを聞いてもらってごめんね!
ただでさえ荷物が多くて大変なのに、ありがたくって涙んずる。(←涙がでるわ)
箱とかつぶれちゃっても全然かまわないから!
というより、その前に無事のお戻りを祈ってますだ!

こちらも更に名作を揃えてお待ちしておりますぞ!
どうぞお楽しみに!(にやり)

(そうそう!あのお風呂マンガ映画になったのよ~~。予告編だけでも笑えるから次の記事に動画貼るね!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

