新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > なごみ動画(=^・^=)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なごみ動画(=^・^=)

2011 - 12/07 [Wed] - 16:39

羽生くんロシア杯優勝おめでとう!!!

しばらく感激にむせび泣いて記事が書けませんでした。
・゚・(ノД`;)・゚・←すでに母の心境。
感動の記事は後日。(遅いって)
おばちゃんがもたもたしてる合間に、羽生くんはいよいよ最終決戦のグランプリ・ファイナル出場のためカナダへ旅立った様子。
(真央ちゃんも出場です(`・ω・´)きりっ!!)

羽生くんではありませんが。
なごみ動画。
「ダイスキ・タカハシ」を捕まえるのにゃ。

最高~~っっ

大好き~~。

あのさ、ペンギンが光を頭を動かして追い掛けると
同じ感じで、かなり、好き~~~。
何度となく、タカハシくんは、猫パンチにあってるにゃ。

ふっふっふ

やっこちゃん!

やっこちゃ~~ん!

ま~~にゃ~にゃ~がいるわいるわ7匹??
壮観だねえ~~かわいい!!

画面の中でくるくる動くからにゃんこの興味をひくんだろうね。
他にも浅田真央ちゃんにしか反応しないにゃんことか色々アップされてるみたい。
でもにゃ~の視力は大丈夫なのかな?
子どもの頃「(画面に)近づくな~近づくな~」って言われて育ったから、ちょっち心配。

そそそそ!

目が悪くなるから、テレビは3メートル離れて見ること!!

だったよね?

あの、3メートルが、ちっちゃな両親の家の居間では …

無理っっ。

廊下に出るっちゅううに。
だった!

やっこちゃん!2

きゃ~~~~やっこちゃん!!
遅くなってごめんねえ!!

やっぱやっこちゃんもそう言われて育ったクチね?うぷぷ。
もうさ~~うるさいぐらい言われてたよね。
そそそウチもさ!これ以上下がったら部屋からはみ出るっちゅ~の!(笑)状態だったわ。
兄姉4人だったからコタツの場所も争奪戦よお。
なつかしや~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

