新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ごあいさつ > 帰って参りました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って参りました。

2006 - 10/28 [Sat] - 13:00

 1週間の英国旅行から昨日帰国いたしました!
暖かい「行ってらっしゃいコメント」ありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい。
のちほどゆっくりと書かせて頂きます^^。
日本そして英国では感動の出会いを果たし(しっかりご報告しますね!)留守中は何事もなく子供達も元気、一番気がかりだった義母の体調も良かったようでホッとしました。
昨日は4時頃に家に辿り着いたのですが、気を抜くと眠り込んでしまいそうだったので、荷物を簡単に解いたあとは夕食の支度、子供の教室の送迎…と普段と変わらないように時間が過ぎました。

あまりにも変わらなすぎて、本当に数時間前まで飛行機に乗ってたんかいな、と自分に突っ込むわたくし。
こうやって帰って来てしまうと英国での日々がすでにもう夢のことのような気がしてしまうのですが、PC周りや家具にうっすらと埃が付いているのを見て、ああほんとに1週間いなかったんだなあ…としみじみしつつ、家の内装にも違和感が。
こんなに天井低かったっけ?こんなに平面的な壁だったっけ…。
視覚だけはしっかり英国モードに染まっていたようです。
英国はすんばらしかったばい!

これから旅行記をアップしていきたいと思っていますが、新たに別ページを借りて作ろうかと検討中です。
お暇なときにちらっとのぞいてやって下さい^^。
ではでは、まずはご報告まで…。
天水拝 

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。