新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 俺パン。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺パン。

2011 - 11/17 [Thu] - 11:10

たまに野生の本性が出る、
ダンディになりたいピュアな男の子。



いつも寄る雑貨屋さんで、ぱんだのひざかけを見つけた。

もこもこ生地でくるくる畳むとぱんだのぬいぐるみになる。

ひざかけはもう何枚も持っているし……で、心のなかの胸キュンと格闘なう。

パンダ目ですが … 笑

かわええ。

バーのカウンターで熊笹くわえてる!!

可笑しいっっ

ゆきパンダっっ、それ、見たいし。
ここで、アップしなくっちゃいかんなり。

やっこちゃん!

あ~~~~どうしてこう毎年毎年かわゆい物が登場するのかしらねえ。
昔よりは物欲がなくなった(ほんとかい)と思うのだけど、時としてグッと胸を掴まれる雑貨って困るわあ~~ん。
このパンダもそのひとつなんだけど、
やっこちゃん!Disaster Design UK って知ってる?
英国の雑貨ブランドらしいんだけど、
ま~~~~~(2オクターブ高し)かわいいったら!もう!!

けど、ニッポンってマジでどこの国のものでも買えちゃうよね。こんな田舎に住んでるのに(笑)やばい国(笑)だわ。

ananの「白くまやっこ」の次はJJの「ゆきぱんだ」か?う~む。(JJって今もあるのかしら)

今、見てみた

Disaster Design 可愛い~。
絵がすっごい色々あって凄い~。
確かに、ここのカバンだろうなって思うようなの
持ってる人とか見たことある!!
私が、おって思ったのは、確かリアルな虫が
いっぱい描かれたバッグだったよ。

うんうん、お値段、2オクターブくらい、行ってる!! 笑

ゆっき奥さんよ~。
↓ のコメント、気づいてるかな?

春までに、お願いよっっ。 ひひひ

やっこちゃん!2

ね?ね?かわいいよね!
Disaster Design!
なんかやっぱ英国らしさを感じるよね。感覚的なものだけど。
わらしはメリーゴーランド柄に惹かれたわ。
個人輸入してる人がアップしてたのよねえ。

ん?なになに??コメ??

あーーーーーーーーっっ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。