新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 巣ごもりちゅう。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


巣ごもりちゅう。

2010 - 12/15 [Wed] - 10:48

jjp_m0205175_thum500.jpg
煙突をさがすサンタさん(時事通信より)

先日の日曜日。
年内最後のでっかい学校行事がひとつ終了しました~~~。
(あー終わった終わったあ。あとは来年度の役員さん決めと年明けの丁稚の受験と W卒業式を残すのみ!)

ホッとして気がゆるんだのか、たちまち体調が悪くなりロキソニンのお世話になっています。ぶー。

本来ならば今日は「勝手にひとり打ち上げ会」で……。

ハリポタの映画を観て
harry

おいしいごはんを食べて
shun.jpg

きらきらウィンドウショッピングして
axes2

axes


おひとりさまを満喫してくる予定だったのに~~。くすんくすん。

来週は行けるかなあ。


なにかとせわしい師走です。
みなさまもお疲れのでませんように!

はりぽたどうだった?って、まだ見てないのか~い。
ご一緒したいわ~はりぽた。

ロキソニン好き~痛みが確実にとれるよねってより感じられない。ボルタレンよりロキソニン派です。
具合悪いの?大丈夫??
体調が弱る頃、色々な菌も威力を発揮していますよね。合併症も多くなるんだろうな~気をつけてね、他の病気には掛からぬ様に!

それにしてもサンタさん凄~い、風刺が効いてるね、胡椒みたい笑

巣篭もりで終わらせてね冬眠はダメよ!(はーと)

しづちゃん!

はりぽた……しづちゃんもまだ観てないのねえ~。
そうなのよお~はやく行きたいんだけどね。せめて冬休みが始まる前には行きたいわあ!
来週を逃すと年明けの新学期が始まってからになってしまう!
たぶんまだ上映はされてると思うんだけど、上映時間がびみょ~な位置にやられてしまうのよねえ。
字幕で観たいしね~。でも都合のいい時間はだいたい吹き替えだったりするの。
ハリポタの声優さんたちは皆さん上手だと思うんだ。台詞の調子とか俳優さんの特徴をよく掴んでると感心するわ。
(とくにスネイプ先生とかマルフォイのパパとか~)
でもね……わらくしの耳が変なのか、たまに台詞を聞き取れなかったりするときがあるのよん。
だから字幕がいいんだ~。彼らの英語も聞きたいしね。(←分からんけど・笑)

ロキソニンとイソジンのうがいで随分良くなりました~。
どうも疲れるとすぐ喉にきちゃうんだよね、ここ数年。
んで喉からどんどん体調が悪化するって感じだす。
でも寝込む寸前で乗り切れました。
うん冬眠は回避したわ!
ありまとう~~~。
しづちゃんも気を付けて!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

