新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > NHK杯(ちょっぴり) 追記しました~。  


-- - --/-- [--] - --:--


NHK杯(ちょっぴり) 追記しました~。

2010 - 10/23 [Sat] - 16:50

Feels so weird not to be at NHK! Go Yuzuru!

ぞにーから羽生くんへツィッターで応援メッセージが。

男子シングル放送は本日午後5時からですが、すでにSPの競技は終わっていて結果が出ているようですね。
(相変わらず女子との扱いに落差があるわ~。女子は生放送なのに。放送枠たった1時間かあ。ADSLくん放送されるかなあ)

羽生くんの順位は……見てのお楽しみということで。
でもシニア初参戦としては良いのではないのでしょうか。
明日はFS!
がんばれ~~~~~。


*追記*

台所でマメのすじ取りしながら観戦。見たばっかりの正直な感想を少し。

ADSLくんの点数62.24?
ちょっと低すぎないですか?
トリプル・フリップがダブルになってしまったから??それにしても~~。
ううう~キスクラ席で点数を見たときの表情が切なかった。

個人的にショーン・ソーヤー選手の演技が非常に印象的で良かったです。
動画がアップされたらご紹介します^^。

羽生くんは頑張ったと思う。
トリプル・ルッツでバランスを崩したのにきちんと着氷、トリプル・トゥループに移った流れはすごかった。
演技後のインタビューはすごい汗だったね。
とりあえずおつかれさま!

しかし……明日は午後4時30分から放送かあ。主婦にはつらい時間帯だわあ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

