新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > ダバダ~♪ 残暑お見舞い申し上げます。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダバダ~♪ 残暑お見舞い申し上げます。

2010 - 08/19 [Thu] - 10:42

愛すべきスコッツシスターズのみなしゃまへ。



俳優の大沢たかおさんが、天水のメッセージを朗読してくださいます。

どうぞ音声をONにして、「朗読を聴く」をぽちっとしてくださいませ^^。

私もコメントは朗読で…

ふっふっふ…
ささ、大沢さん、私のもよろしく頼みますよぉ~

ん、まあv-238
読んでたわ~♪こういうのって楽しいね。大沢さんのファンにはたまんないだろな。大沢さん最近見かけないけどまた俳優として作品みたいな~。
アイスクリームは溶かさず急いで食べておなかの中で涼んで欲しいワン。溶けちゃうと飲まないと成らないからね、キモいよね(笑)

もうじき秋が来るよ、秋が待ち遠しい。

↓ 猫ちゃん本チェックして見るン!

けえこさん!

あ~あ~(喉の調子を整えちゅう)こほん。
では「けえこのコメント」を不肖天水が代読で……。

って、本文が……ねえ。(←無い)笑!!

このサイトのサービスは偶然知ったの。
お友達に「お誕生日おめでとう」なんかのメッセージを送るのにもいいかも^^。
しかし……「ダバダ」って、タイトルまんまなんだね(笑)!

おしづちゃん!

ね?楽しいサービスでしょ!
ほんとはもっと長い文章だったんだけど、「読めない文字があります」とか言われちゃってさあ、結局あんな文に…。
自動音声だから仕方ないよね。なので簡潔明瞭を心がけました。えへ。
大沢さんはこんど何かに主演されるって記事を見たような気がする。映画だったかなあ??

「しろねこ」ぜひぜひチェックしてみて!
すっごくほんわかするご本よ~。
装丁もおしゃれよ!
ワタクシも先日きのくにや書店まで出かけてゲットしました。こういうとき田舎暮らしは寂しい~。

私も ・・・

彼の声に合わせたくて、
詩みたいなんを、書いて、読んで貰ったんだけど。

ひら
ひら
ひら
雪が散る

とか何とか、季節に合わぬこと書いて、
読んでもらったら ・・・

ひらひらひらゆきがちる

って、ものすっごーーーーー早口で、爆笑してしまった。

アイスクリーム溶かしてぇ ・・・ ふふふ

私は、金城武に、読んでもらいたい ・・・。
やっこよ、君はなんて美しいのだ とか。

がははっっ

ダバダだばだやっこ ちゃん!

>ものすっごーーーーー早口

にゃはははは!
そうそう!自動音声だから情緒の面では期待できないのよね~。
最初「スコッツ・シスターズ」も読んでくれなかったし…。造語と判断されたのか??

たぶんね、ゆっくり読んで欲しい箇所には句読点を入れるといいと思うよん。
「ひら、ひら、ひら、ゆきが、ちる。」
みたいな。ね。

ほほ~ちかごろは金城武がおきにいりかい?
彼もいい男だよねえ。
台湾?(韓国?どっちだっけ)とのハーフだよね。彼の目元がいいわあ。
わらしは~♪う~ん。
「高慢と偏見」のミスター・ダーシーから言われたいわあ。
(コリン・ファースじゃなくて映画版のマシュー・マクファディンの方ね。んふ)←さいきん見たばっかし(笑)。

片膝つかれてさあ「ゆき、私はあなたの虜」。
くーーーーーーくっくっくっくっく!!(脳内妄想フル)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

