新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 英国 > ギャレス先生 新シリーズ始動。  


-- - --/-- [--] - --:--


ギャレス先生 新シリーズ始動。

2010 - 08/02 [Mon] - 11:43

gareth_glyndebourne.jpg

Gareth takes on one of his biggest challenges to date: helping the production team at the Glyndebourne Opera House to find new young talent and reach teenagers who would never usually get the chance to perform at one of the world's most celebrated opera houses. He visits local schools and community groups to hand-pick young chorus stars for a new opera, Knight Crew by Julian Philips, which retells the King Arthur legend in an urban gangland setting.


ギャレス先生の新シリーズがBBCで始まっているようです。
今度は「新しいオペラ」!
んまんま♪早く見たい!
NHKさん何とぞよろしくお願いします。へっへっへ。
今年の秋~冬には放送されるかしらん。


あいかわらずの美声にくらくらですわ~ん。



ギャレス先生の過去のクワイア・シリーズがふたたび!ふたたび放送されます。
8月16日から20日まで、「もう一度見たい世界のドキュメンタリー」にて。
「もう一度見たい」シリーズは視聴者の投票できまるそうです。
うんうんさすがの人気ですね^^。(しかし深夜枠かあ~)
新シリーズも思ったより早く放送されるかもしれません♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま!

きゃあ~~(喜)コメありがとうございます!!

迷惑だなんてとんでもない!
(すみませんメルアドは表示していないんです。どうぞお気になさらないでください)
いつも鍵コメさまのブログにはお邪魔させていただいております~~。
(読み逃げばかりですみません)
はい!情報の方はばっちり(笑)読ませていただいています。
いつも素敵な記事と画像に「いいな~いいな~行きたいな~~」と指をくわえて拝見しています。
微力ながらお力になれることがあれば何でも!!

コメントありがとうございました!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

