新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > ブログ4周年。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログ4周年。

2010 - 07/19 [Mon] - 09:38

明日、この稚拙ブログ4周年を迎えます~。

みなしゃま方。いつもいつも読んで下さってありがとうございます!
なにぶん趣味の偏った視野の狭~い人間なので、
みなしゃまにお伝えできる有益なことなど何一つないのですが、
それでも毎回あったか~く見守っていただき感謝しています。
何か記念にやりたい…と企んでいるのですが、恐ろしい(笑)夏休みが始まりますので
秋にでも何かできたらいいな~と思っております。

当初の主旨からはずいぶんと離れただらだらブログですが、
5年目もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。


さて、三連休の初日。
会社員時代からの友人Yちゃんと数年ぶりのおデートをして参りました~。

020_20100719093357.jpg

博多駅に止まらない地下鉄の駅までわざわざ歩いて行ったり、
(世間では、それを迷子になったと言います)
デパ地下で人の多さにうんざりしたり、
歩きながら弾丸トークを繰り広げながらも「あれ、こっちでいいんだっけ?」
と途中で冷静になることが何度も(笑)。
11時に博多駅で落ち合い、5時半にさよならするまで、井戸端評論家対談よろしく、
しゃべって、しゃべって、しゃべりまくりました。

192.jpg

クラシック・バレエからお互いの家族のこと。選挙に宗教、映画などなど。
河岸を変え品を変え、おいしいお食事と、こ洒落たカフェのお茶、〆はあまいデザートとくれば、もう話に花が咲かないわけはありませぬのです。
キム・ヨナ問題で発覚したフィギュア・スケート界の暗黒未来、
Yちゃんが応援しているカン・ジファンから見る韓国芸能界の悲惨な現実…。
知識が豊富なYちゃんとのおしゃべりは、勉強させられることが多くて本当に楽しい!
またぜったい会いましょうね!うふ。

ブラウン・サンデー
つめた~いバニラアイスに、あったか~いチョコソースをかけていただきます。
CCブラウン・サンデー。シンプルさが美味しい!
ロクシタン
Yちゃんがロクシタンでお買い物したので、ワタクシまで携帯用の化粧水をいただいちゃいました。えへ。

夏休みは ・・・

もう、4年!!!
うわぁ、おめでとう。
なんだか、本当に、時の流れって ・・・ 凄い。

ゆきさんと出会って、多分、5年かな?
もっと昔のように思えるけど、ほら、30年前とか。笑

良い時間を過ごせましたね、お友達と過ごす時間、最高。
自分にトリーツ、良いことですよっっ。

夏休みって、親御さんにとっては、怖いもんなんだ ・・・

ふふふ

やっこちゃん!

やっこちゃーーーーーん!
ありまとう~~ちゅっ。

ほ~んと時の流れるのは早いわあ。
やっこちゃんと知り合って5年?かな?6年??
やっこちゃんがブログ立ち上げてすぐだったからねえ。
確かまいけるさんと山登りしたときの記事で初めてやっこちゃんが自分の画像をアップしたんだよね。
「わたしタマゴみたいでしょう?」ってコメのお返事もらったの覚えてる!うふ。
飛騨で会って以来だもんねえ。
でもあのとき思い切って行っておいて良かった!

自分にトリーツ。
ぎゃはは。
そうね、そうね目の前におやつ!さいこ~!

これからもS国へのエサでワタクシをたくさん釣っておくれ~~(笑)。よろしく!

このブログ、4周年になるんですね!おめでとうございます。なかなかコメントできなくてごめんなさい。そうそう脳内ヒッキーも終わって、またブログが復活してくれて嬉しいです!このブログが5周年、いや6周年を迎えるころには、一度はお会いしているといいなぁ。
おかげさまで、ウーナも元気で、もう歩き回っています。時間が経つのは本当にあっという間です。

michiさん!

は~い!もう4年になりましたあ^^。
ありがとうございます!

このブログを立ち上げた2006年は本当に色々とあった思い出深い年です。
パスポートもあと1年で切れまっす><。
更新だけはしておこうと思ってるんですが、あああ~S国行きたい!!
とりあえず、その為に(笑)もう一度ヒッキーになる予定です。あ、夏休み終わってからです(笑)。
(小金を貯めなければ!ふむ!)

毎回うーちゃんの写真に和ませてもらってます。
わたくしのお気に入りは、うーちゃんが目標物にロックオンしてる?写真です。
ゴミ箱ぽいぽい、ティッシュぽいぽい、洗濯物ぽいぽいしてないかな?
ふっふっふ。
天水家では1年くらいゴミ箱はテレビの上にのっけてました。
あ~あと電話も!
すぐ手が届くようになっちゃうんですよね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

