新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未来の自分にハグしよう > 脳内ひっきー終了~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/イヤッホゥ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脳内ひっきー終了~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/イヤッホゥ!!

2010 - 07/02 [Fri] - 11:14

みなしゃま。
すっかりご無沙汰しておりまいた。

脳内ひっきー終了~終了~終了~~~~~ぱふ!ぱふ!ぱふ!

バンザーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪バンザーイ!! 

あああこんなワタクシでもやればできるものですね。
(低い到達点が幸せのヒケツ!うふん)
テンプレはワタクシの心象風景でございまする。
ぱ~っとね!くっくっく!

今回、とくにラスト五日間はマジきつかったです。
なにがきつかったって、
ま~ま~お誘いの電話がかかる!かかる!(笑)
一日に三件お誘いがあったときは「誰か見てんのか」と思いましたばい。

ふだんはまったくかかってこない(爆笑)のに、
なんでこんなときに???(笑)
いつもなら喜んでホイホイのホイ♪で出かけるのですが、もう涙を飲んで全部お断りしました(←いまでも悔ちい)。
二年ぶりに連絡をくれた方もいて、本当に申し訳ないことをしました。
バレエの総会も欠席しちゃったし。(のんきまま…こんなことで休んでめんご)
(ほかにも遊びだけでなく、ちょいと深刻な問題も浮上したりして。オゥノゥ!)

でも、そのおかげで間に合いました!
(当日消印有効で、当日夜八時にクロネコに飛び込む奴……)

いぜん旅行記の冒頭にも書きましたが、なにかをやり遂げる(大げさですが)ときには
ちゃんとテストされてるものなんだなあ……と、今回もしみじ~み思いました。

口ばっかりで日々の雑事にまみれ、なにも行動しないままでいたら、
やっぱりこんなお誘いのお電話も掛かってこなかったのではないかな……と思うわけです。
そのぶん、終わったときは嬉しさも膨れあがりますしね!

しょせん自分のやってることなど遊びの延長に過ぎないのですが…。
でもうっかりと日々に流されがちな毎日を送ってしまう中で、
やっぱり自分なりの目標をもって生きたいなあ……と思うのです。


昨日は開放感からずっと我慢してたコミックスを買って、ひとりお茶をして参りました。
といってもお買い物のついでにミスドに寄っただけなのですけどね。
買ったばかりのコミックスを片手に
にやにや読みながら(←いやだなあ)抹茶オーレみるくぜりーでひとり乾杯。
うまい!!
まっちゃ
人気で品薄なのだとか。でもちゃんと飲めました~。
ああん若旦那~このボケッぷりがいいわあ~。
こみっく

ではでは。
これからもどうぞお付き合いをよろしくお願いします!

いつかみなしゃまにお目に掛けることができたら嬉しいな!
脳内ひっきーの結果は10月に出ます~。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おねぃたま、脳内ひっきーから外の世界へおかえりやす~v-516v-517

緊張と解放。メリハリのあるナイスなひとときを過ごしたのね。(ものは言いよう)
年々、自分を追い込むことから逃げがちだからねぇ(少なくともワタシは)
遊びの延長だなんて言わず、分身ちゃんがデッカイ花火を打ち上げるのを楽しみに待ちませうe-319

うふふんi-185

祝 お出まし(笑)

祝いだ宴だワッショイワッショイ(笑)
ゆき様お出まし~♪らららるぅ~、ご報告ですっとんで来たさぁ(ハート)

自分から作ってしまってる現象よね(笑)試練かな?
も~ゆきちゃま往生際が悪いんだから~。その上の達成感、もう自分ご褒美でなんでも↑堪能しちゃって♪
自分に立ち向かうことすらに逃避してる私は引きこもりに隠れるしかなく色んな言い訳未だ作ってますわ。エンジン掛からぬは自分だけってとこでしょうか?勝利の女神様の前髪も掴めぬままでは哀れなんで、やっぱやりますよ!
良いところでの救いのゆきちゃまのお声でしたw

夏だ!カラッとキリッとスカッと遊んじゃって♪そのお許しゆきちゃんもう出ちゃってるでしょ♪
俺は~頑固を止めて逃避撤回致します。
(笑)

あきちゃん!

たっだいまああああ~~~vvv

タタタタタタン♪オ~レ!なダンスをありがとう!
ファンタジスタあきの見事な足さばき!オレ!抹茶オレ!ウマイ!(←?)
いやんW杯終わったばっかだから許してえ。

ひきこもることは本人の勝手だけど家族にはけっこう迷惑(笑)だったかも。
しばらくは大人しく家事しま~す(←嘘)。

以前あきちゃんちの近所にあるという出版社の(正確には子会社)賞のお話。あれなんと!無くなっちゃったのら。
んで、今回のところに出しました。でも考えてみたらこっちで良かったかも。世の中うまくできてるよねえ(笑)
また結果が出たらご報告しまっす^^!

しづちゅわん!

出たよ出たよ出たよ~~岩戸から出てきたじょー!
立て!立つんだ!ジョ……(←自重)

は~世界はバラ色ねえ!ほっほっほ!
(ブラック・コメごめんねえ。ああいうネタはあんまり書かない方がいいと思ってたんで当ブログでも避けてたんだけどね。けっきょく書いちゃった!お返事はスルーでいいよ!不快に思う方もいるだろうし)

しづちゃん今までエンジン掛からなかった?
もしかして身体だるかったり頭痛かったりしてなかった?
太陽黒点が多く出てる日は体調不良を訴える人が多いから……。
5月~6月はとくに多かったみたいだし。
黒点数は宇宙天気情報センターでチェックできるよ。
良かったら見てみてね。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/
黒点が多く出てる日は太陽電磁波(電子レンジみたいなもの)も多く出るらしくて?それの影響で五月病みたいな症状が出るみたいです。

あらすぃ~で和めば一発よん♪
(もしかしてにのさんのことも心配かな?)

そそそ頑固は心も身体も固ませるだけよん!
いっちょ砕いてはじけちゃおう!シュワッとね!
あ~ハイボール飲みたいね!
結果が出たら(名前なくても)ご報告しまっす^^。

おおお~!おかえりなさ~い!!
もしや10月過ぎたら、日本版ハリポタ作家 誕生ですかぁ~?!

抹茶オレシリーズは、ほんと人気なんですってねぇ~
私は先日、仕事の帰りに無性にチョコファジシェイクが食べたくなって数年ぶりに食べたら、量が少なくなった上に味が微妙に変わっててガッカリしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けえこさん!

やほ~!!ただいまです!!

(でもけえこさんは、いつもこんな感じで締め切り抱えてるんだろうな~おつかれさまでっしゅ!!)

遊びでも、でも出さないことには一歩も進まないし、
なにがそんなに忙しいの?と聞かれて苦笑することもしばしば(笑)。
とりあえず応募できたことに感謝して、あとはまな板の恋…うふん鯉になります。

ミスドのシェイクってんまいよね!
なに?チョコファッジシェイクの味が変わってる上に中身が少なくなってる?
ありゃ。
それはきっと下手くそさんが作ったのね??
いちおうレシピはあるだろうけど、量は目分量っぽいもんね。
甘いドーナツを食べるときはいつもお代わり目当ててで
ホットカフェオレを頼むんだけど、そういえばたまに味が違うように感じるときもあるわ。

抹茶オーレおすすめよ!
おかげで家でもインスタントの抹茶オーレ飲んでます^^。

鍵コメたん!

あんあん鍵コメた~ん!
やっぱ後からは鍵にできなかった……ので、削除させてもらいました~。

え?そんな歌詞あるの??
ん?ん?気付いてないだけ?Sさんのラップ?
もしかしたらA嬢が送ってくれたCDで、もう一枚聴いてないのがあるからそれに入ってるかもしんない。
(ヒッキーが佳境になると日本語はブロックしないとダメなのよ~。音楽だけか英語の歌だといいんだけどね。日本語は頭に入ってきちゃうから妄想できないの)

御輿体質っていうのはあるかもよ!?
だって、やっぱ神がかってるでしょ~彼らは!
スピリチュアル体質とかっていうよりも、きちんと日常で感謝の心を持てる人たちだと思うな。
わたくしも以前はスピ好きだったし、いろんな本とか霊感のある人(Eさんとかね)を支持していたけど、でも結局は自分自身なんだな…って自分なりに思うようになりました。
彼らはきっと自分たちのオリジナル磁気がハンパないと思う。
人に影響されない(人の話を聞かない…という意味ではなく)生き方を自然にしてるのね、きっと。

CM見たじょ~。
あのお風呂はいってるのいいよね!
逆さに喋ってるんだって?なんか彼ら見てると和むよね~。

鍵コメたん!2

あ、書きそびれ~。

いぜん鍵コメたんに教えた「○シューくんの手紙」なんだども……どうもあれはニセモノのようです。
なんか○シューくんの写真には違和感があったんだけど、書いてあることは興味深かったので読んでたけど、数ヶ月前にニセであることが発覚してから全く寄りついてない。
鍵コメたんも読んでないならいいんだけど、うっかりご報告するのを忘れていたので…。
ごめんね!

おかえり、ゆきさんっっ

とうとう、やり遂げたのねっっ。
ゆきさん、その到達感って、何ものにも代えられない!!
本当に、よく頑張りました ・・・。
ああ、結果が ・・・ いつか、いつか だから。
それが、これかも知れないし ・・・ ドキドキ

とにかく、信じてるもんっっ。

大好きな 美男子 マンガ読んで、梅雨の晴れ間の
だらーーり、してちょうだいよっっ。

それから、お誘いかけるねっっ。

おいっっ スコットランドで集合!

がはは

やっこちゃん!

やっこちゃ~~~ん!!
ただいまれす~~~~!!

なんとかね、なんとか……(遠い目)出せました!
2006年にPCが壊れてから、なんやかや(←自分のせい)でまともに投稿できていなかったので、初心を思い出してエイやっ!と気合いで乗り切りましたぞよ(笑)。

もう今年で4年経つんだねえ…S国に行ってから。
パスポートが5年なんで、切れるまでにはもう一度!
って、言ってても行動しなきゃ何にもならないので、収入の道を確保するためにも、ささやかながら亀の一歩を再び踏み出しました。
自分で稼いだお金で堂々とS国へ渡りたいの!
振り返ってみて、
目標の達成に近道なし!!
……だということを改めて痛感した今回でした~。
まだまだ時間はかかると思うけど、腐らずに(あ、別のところで腐ってるか・笑!)これからもがんばりまっす^^。

お疲れさま

今ごろ、ここへコメント(笑)
良かったね、間に合って。いつも何でも締め切りに追われている私なので、読んでいてドキドキしました。
いいのよ、いいのよ、総会は無事終わったからいいのよ♪

あとは良い結果が待ち遠しいですね

のんきママちゃん!

ありがとう~~~~♪
良くも悪くも結果が出たら報告させてね^^。
ワタクシも自立の道を掴むのだ!
(って、別に離婚する予定はナシよん・笑!)

のんきママちゃんも(あっちでは)一息つけたかなあ?
一年間おつかれさまでした!
総会はでも、すっごく残念でした~。
なかなか皆さんと集まってお話する機会もないからさ、涙のんだよ(笑)。
丁稚はこれからもしかしたら週3から週2レッスンになるかも。
いままで塾には行かないって言ってたけど、夏休みだけでも行こうかなあって言い出しました。

あ~夏休みがやって来るね!
早くもしょえ~~~な気分……。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

