新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > ぱぱぱぱらっつぃ~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ぱぱぱぱらっつぃ~♪

2010 - 05/20 [Thu] - 16:39

Lady Gagaの「Paparazzi」を弾き語りする男の子。
13歳でピアノを始めてまだ3年なのだとか。
(ううう丁稚と雲泥の差じゃあ~)
ピアノを自在に弾ける男子って本当にすてき。
ドラムにギター、サックス…と男子が好む楽器はいろいろあるけれど、天水のツボはやっぱりピアノ男子じゃあ~。
(ま、親の思い通りにならないのが子供ってもんだすな)

声変わりしていないボーイ・ソプラノがすばらしく麗しい~。


こちらはレディー・ガガのオリジナル。
お子さまのいる前では決して観てはいけません(笑)ぞ。



ガガさんのこの衣裳は日本のゴスロリ系ショップで買ったのだとか。
e696b0e38197e38184e382a4e383a1e383bce382b811111-300x225.jpg
インタビュアーは関根真理さん。
NHKの「英語でしゃべらナイト」で何度かお見かけしていたけど、本当に英語がぺらぺらなんですね~。
↓は今年4月に来日したときの成田での画像。
ひゃくまんえんのエルメスが~。
(ガガさんの手書きらしいです。このあとファンの手でもっとすごいことに…)
bspl171881_005-400x600.jpg

なにかのテレビ番組で聞きましたが、
今世界中のネットで一番使用されている言語(単語)は日本語なのだそう。
BENTO(弁当)とかかな?

ががさま・・・

ステキな真っ赤ドレスでクイーンと拝謁してたわねぇ~v-77
こないだはつま先がヒール、踵は宙に浮いてるという、アクロバティックは靴はいてたし~ギャグか?わはは
どんなに奇抜でも、スキがないというか、完成されてるので、そこら辺の中途半端な奇抜ファッションと違って汚らしくないというか、日本人好みのような気がするなぁ~。

この少年もずいぶん話題になってるみたいだねぇ~。いるんだね~こういう天からのギフトを貰ってるような子って...
アタシ、実はボーイソプラノって結構苦手でさぁ...ちまたで愛されてる少年合唱団系も苦手なくらいで...(ひそひそ)...でもこの子の声はいいねぇ~。
末はマイコーか...!? ってくらいいいね~。

ワタシなんて100年レッスンしても、こんなに上手にピアノ弾けねっす...それだけでそんけー。
丁稚もそんけー。←ピアノのレッスン前になるとマジで腹痛になった幼少期 汗

あきちゃん!

女王と謁見!?
んまんま~これは知らなかったから見てきました。
英国出身だったら勲章もらってたかもしれないねえ。

>奇抜ファッションと違って汚らしくないというか

うんうん華があるよね!礼儀正しいし、きちんとした教育を受けてきた感じがやっぱり表れてる。
ストリッパーやってただけあって、脱ぎっぷりもいいというか、ちゃんと魅力的な見せ方を心得てる気もするし、そういえば、ぞにーくんも「ポーカーフェイス」で滑ったしね!
どっちもはちゃめちゃなんだけど、共通した品があるわあ。

え?あきちゃんボーイソプラノ苦手?あらまそうなのお。
じゃ「クワイア・ボーイズ」とかもダメかしら?わらくし結構好きざんす。
こんな風に自分でアレンジして自在にピアノを弾きこなせるっていいよね。
黄色いバイエルの途中で挫折した自分には憧れるわ~~。
丁稚は……ふっ。(かすれた笑い)
あきちゃんの習い事史にはいろいろと記述がありそう(笑)だね。
わらくし子供の頃からあんまり指が回らなかったもんな~。
そろばんの玉もよく間違えてはじいてたしね。はっはっは。

PS.「とぅるーす」は覚えたぞい!^^。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

