新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > なつかCM。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なつかCM。

2010 - 05/17 [Mon] - 10:49

玉木くんのミスドCMを探していたら、なつかしいCMがたくさん!
見てたら止まらなくなっちゃった……。

「その程度ですか」

はいりさん変わらないなあ~。

「腰の低いお客さま」


「おまけがなきゃやってけないの」「まだいけるがな~」

渡辺いっけいさん?わっかーい!やせてるぅ!
女性のヘアメイクにシンパシーを感じるわん(笑)。

そういえば所さん。ちかごろミスドのCMに復帰されました~♪
「よっ昭和の遺産!」


「コーヒーはお代わりできても…」


「いらんいらんいらん」

天水より・この動画について(笑)
むか~し「ロンパールーム」という子供番組がありました。
♪にゃ~んこにゃんぱっぱ♪ちゅ~すけちゅ~ぱっぱ♪
番組中でみどりおねえさんが「【き】のつくものな~んだ?」と
子どもたちに聞いたところ、あるひとりの男の子が「き○たま!」と叫んだ。
おねえさんが焦って、「他にもあるでしょ?きれいなものとか」と必死にフォローすると
男の子は「きれいなき○たま!!」
「しばらくおまちください」のテロップが出たあと、その男の子の席には
ぬいぐるみが置かれていた……というロンパールーム至上伝説的なエピソード。
なのにゃ♪
このCMは、そのロンパールームへのオマージュと思われます(笑)。

初期はこんな真面目なCMもあったんだなあ。「アントステラ」みたい~。


流れ流れて(笑)やっと本命のCMへ。
玉木くんの大行列~~~♪……おや?

うっほ~~~この指をなめる仕草がたまらん!
「クッキー・クルーラー」んまいですぞ^^。

なつかすぃ~・・・

結構さ、インパクトがあったのか、なんとなく覚えてるんだよね~ミスドのCM
昔はCM飛ばし機能なんてなかったしさぁ。今なんて録画した番組はまずCMをカットして見てるからCM全然知らないもん。

玉木くんのドーナツのCMは、見るたびに思う...もっとたーんとお食べ~(爆笑)
あの指舐めはヒキョーなワザだわぁ...くっくっく...
クッキークーラー絶対にワタシスキだわ。危険だから食べないけど。がはは

あきちゃん!

そうそう1980年代なんてまだビデオもなかったからさ~CMちゃんと見てた(笑)よね。
今のCMって不必要にでかく叫んだり、ヘンなアニメが流れたり…で、不快感を感じるものも多いから、なつかCMはしみじみ(笑)と見てしまったわ~。
ミスドのCMって昔からけっこう好きだったしv。
おまけのオサム・グッズは今でもウチにあるよん。

今度の土曜日にのだめの後編を丁稚と観に行く予定だす。
玉木くん激やせしたもんねえ。もちっとお肉がついてもよろしいわね。
クッキー・クルーラーは、チョコチップの入ってないカントリー・マアムみたいなもの?かな^^。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

