新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未来の自分にハグしよう > つぶやき。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき。

2010 - 04/12 [Mon] - 14:34

昨日。
「PTAのお手伝いのことでお願いがあるので、明日お邪魔してもいいですか?電話ではなんなので……」

というイミシン(笑)なお電話をPTA役員の方からもらっていたのだけれど。
今年度ワタクシのお仕事はヒラの地区委員さん。
地区委員長さんは別の方に決まっていたのだけれど……けれど(笑)。

はい、わたくし結局地区委員長さんになってしまいました。
決まっていた方がPTAの役員会の席で「やっぱり私できません!!」とパニクられたらしい……。
断った方の事情も分かるし、こうやってお願いにみえる方の気持ち(人にものを頼むって大変だよね、プレッシャーだよね、胃が痛くなるよね)もすごくよく分かるのでお受けしました。

ま、ね。
かんたんに卒業できるとは思ってなかったさあ。
これも人助けよね♪
ははは……は、は、は。

泣いても笑っても小学校との付き合いはこの1年で終わり。
どうせやるなら楽しく!
が、がんばりまーす。

(しょうもないつぶやきなのでコメは閉じてます)

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。