新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 逃避ちゅう。(追記しました^^)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


逃避ちゅう。(追記しました^^)

2010 - 03/18 [Thu] - 14:23

いろいろとやらなければならないことは沢山あるのに。
忙しいときほどマメ更新してしまうのはナゼ?

現実から逃避したいとき(←いつも)は夢の世界に羽ばたくに限りますわ~。
やっぱよか男ば眺むっとがほんによか♪
(やっぱり素敵な男性を見ているのが一番ですわ)

もうきみにクラクラさあ!


衣裳と同じ洋服を着たクマさんをプレゼントされてる。
さすが日本のファンは細やかだなあ。


で、そのぅ。
ずうずうしいお願いですが……。(もじもじ)
英会話がぺらぺらぺ~らなスコッツ・シスターズのお嬢さん方。
さわりでいいので、ジョニーが何てしゃべってるのか教えてください~。
うううお願いします。ぺこぺこ。



(追記)
↑と、呼びかけをいたしましたところ、スコッツ・シスターズのあきちゃんが訳してくれました~。
ぱちぱちぱちぱち!!
(ほほほ!お願いしてみるものねえ!)

(上の動画)
「日本を訪れるたびに、いつも温かく迎えてくれて、日本に戻
るのが楽しみだよ。14時間のフライトのあと、笑顔で対応し
て、5分後にはネットに自分の顔写真が載るというのは楽なこ
とじゃないけど、でも、ファンというのはそういうもので、で
も心地よくて、愛されてると感じるし、ファンが待っててくれ
てるというのは素晴らしいことだよ。」

(下の動画)
「ビデオ?ハイーナのみんな、Hi!愛してるよ、早く会いたい
よ、長野で会えるのを楽しみにしてるよ」



きゃ~~~~~~(歓喜!)
さっすがデイヴ(漆原教授)を父に持つあきちゃんね!
すんばらしい~~~~!ありまとう!ありまとう~~~~ちゅぱちゅぱっ!!





↓昨年のNHK杯ショートの演技。
演技終盤でジョニーが観客席にむけてポーズを取ると
おんなのこ達の黄色い声援が飛びまくりです。
もしかしたらウィンクぐらいしてるかもvvv

ワタクシもこの場にいたら、薔薇でふちどった特製うちわを掲げ、
「ぞにーーーーっ!!!」
と黄土色のおたけび(←おばさんだからもう高い声が出ない)をあげていたでしょう。

日本語版は削除されていたので、ロシア放送版です。
ジョニーの人気に実況アナの「はっはっは参ったねこりゃ」的な笑い声が入ってるのが面白い。
やっぱNHKアナとは違うなあ。
ジョニーのコーチは二人ともロシア人なので、ロシアでの人気も高いようです。
最後のキメポーズはジョニーくんにしか出来ないわあ。

これはフリーの演技。ジョニーは総合2位でした。
曲は「堕天使」。この曲がまたいい!
色々な曲を集めてアレンジしてあるそうで、残念ながらCDは発売されていないようです。
もうジョニーにぴったりです!

中盤からの曲はよく知ってる曲なのに、どこで聴いたか思い出せない!
もんもんとしていたら、NHKの「ルーブル美術館」のテーマソングでした。
なつかしい~。

ゾニーーーーー!←黄土色その2

和訳・・・・は、現地のみなしゃんにお任せするとしてぇ~(明日、どなたも立候補してなかったら、この愚妹ががむばっちゃる)
もし!もし!おねいたまが成田(ん?成田だよね?)に薔薇のうちわをフリフリしに行くとしたら、うちわ作りから、一緒にフリフリまで、完璧なサポートをお約束するざんすっ!(フォントはけいこさんにお願いするざんす)
あったし、成田出待ち経験者だもぉん。おーほほほほほほほ←しょえー

ちゃんとおねいちゃんを見てもらえる必殺技も繰り出すからさ。ふっふっふ。
なんなら、横断幕だって作っちゃうよ?マカセロ! 笑

限度をしらないやり過ぎアキに、ちうい

あきちゃん!

嬉すぃ~~!!
ともにおたけびをあげて蝶だい!うっふ~ん。
みんな黄色い声だから逆に黄土色の声が目立つかもしれなくてよ?お~ほほほほほ!!

ちゃんとみんな出待ちしてるんだねえ。
ファン同士のネットワークみたいなので情報交換してるのかしら。
みんなあっついぜ!かわいいぜ!

成田はもうあきちゃんのサポートなしではきっと辿り着くこともできないわあ。
ばりばり頼りにしてます!
うちわも作ったことないし、出待ちもしたことがない田舎モンだからさあ!
あきちゃんが手伝ってくれるなら百人どころか千人力よお!
あんあんどんなうちわを作ろうかしら~~~うへへへへ。
妄想一直線!!
ワタクシもハマったらしつこいけんね~~(笑)。

訳は無理しないでね。
「だいたいこんなこと言ってるよ」程度でいいのれす。
でもキス&クライ席で、ぞにーもしかして「アイシテマス」って言ってる?(笑)

No title

あれれ?コメント書けるようになってるう?!って前も書けてたのかにゃ?

私も実は、ピカブー組のジョニー様胸キュンなのね^^ムフ
この方のようなお顔が超タイプなんですわ★
びびビンゴなんですわ★

フランスの俳優でジャン=ユーグ・アングラード(最近めっきり見ませんし叔父さんになってしまいましたが)御存知でしゅか?
あの方もビンゴなんですね(二キータとかベティブルー、キリングゾーイ、クイーンマゴットの時限定だけど笑)。
二人は似てませんか?共通点見附けてえん~笑

ジョニー様好みがゆきちゃまと同じでこれまた嬉しいどすえ~↑

しづづちゃん!

OH~しづづ~~~ぱふっ。
(↑両手を広げてからハグしてる)
生還者の気分……って、おおげさ(笑)
ここ数日具合が悪くて、全くPCを開けなかったのら~。
(この時期はだめね~毎年調子悪くしてる気がする)

おほほほほほ!しづづちゃんも「ぞにー好き」でしたか!
いやん同好の士がいて嬉しいわん!
見てるとね~癒されるよね~。昔のドラマの樹木希林のように「ぞにーーー!!」って画面の前でもだえちゃうvvvうふん。
いま開催中のトリノには出てないみたいだね。
良かった!チェックしてなかったから、すわ!見逃したか!!って焦ったわん。
またあのセクシーキメキメポーズを見たいわあ。
成田での出待ちは一緒よ!よろしくて?しづづ!(←指令・笑)

>ジャン=ユーグ・アングラード

ううん知らない俳優さんだ。
ごめんね~わらくしあんまし俳優さんは詳しくないのよ~。
ということで、検索検索~。
おおっラテン系の美形!
うんうんキュートな細い顎とか、すらっとしたプロポーションとか、わたくしも好きなタイプかも~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

