新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > サラの新曲?(情報遅し)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サラの新曲?(情報遅し)

2010 - 03/15 [Mon] - 20:14



わたくしが持っているCDには入ってない曲だあ。
(……って、たった2枚しか持ってない……)
新曲でしょうか?すてき!

マークXのCMはすごく評判が良かったらしく、今では3分間くらいの連続ミニドラマになって放映中~。
タイトルは「Samurai code」。
毎週金曜日夜11時前に12回シリーズでテレビ東京で始まりました。

サラの歌効果で佐藤浩市がえらく格好良く見えてしまうのだ~。

公式HPはこちら
「ドラマ情報」をクリックすると、今までの放送分が観られます。

ドラマ(CM)を観ながら
「トシちゃん年とったなあ」(←シャレではない・笑)としみじみ呟いたら、旦那はんから「つるみしんご」と訂正されました。
……あれ?

知らにゃ~い

なんだべ、なんだべ。
あたくし、テレビは(録画して)見るけどCMは飛ばしてるからこれ初めて見るわぁ。
昔やっぱりトヨタの車のCMか何かで「クエスチョンオブオナー」って曲が使われてたけど...似てる。にょほ。あの曲メチャ盛り上がって好きなんだよね~。
サラのサイトには出てないんだけど...

サラの曲って、大抵CMとかテーマ曲に使われてるよね~~。

はぁ~、またツアーで来てくれないかなぁ~~~。その前に去年のツアーのDVDが出るかなぁ?うふふ、えへへ。

あきちゃん!

ねえ、歌ってるのサラだよね??

「クエスチョンオブオナー」はまさしくこの「マークX」の前のシリーズで使われていたわ~。(あきちゃん正解!^^)
でも「クエスチョンオブオナー」じゃない気がする…。
もしかしたらその曲のワタクシの知らない別アレンジとかかもしれないけど。
HPにもこのCM曲の情報はなくって><。
あきちゃんも知らないんじゃ、わらくしが分からなくて当たり前か~。

ん~・・・

このCMは残念ながらサラじゃない...ような気がする。
声がちょっとしかないから微妙なんだけど、サラの場合、歌い出しですぐにサラ!ってわかるけど、この声はちょっと違うような。かも。

前にお姉ちゃんが書いてた車のCM曲はすぐに違うってわかったけどねぇ。ふふふのふ。
車の素敵なCMを見ると、「サラ!?」ってインプットされちゃってるよね、あたしら!てへ。

あきちゃん!2

そうよねえ~サラじゃないかもしれんねえ。うん。
サラだったらさあ「テーマ曲 サラ・ブライトマン」とかデカデカと出ていそうなもんだもんね><。
プリウス問題でサラの曲にお金払えなくなった?とか??(笑)。

ついついソプラノの印象的な曲を聴くと「お!サラか!」ってインプットされちゃってる!されちゃってる!(笑)
わたくしが知らないだけでサラ以外にも上手なソプラノ歌手さんは沢山いらっしゃるだろうしね。もしかしたら日本人かもしれないね。
でもこの曲フルコーラスで聴いてみたいわあ。
CDが出てるなら買っちゃうのになあ。
熱帯とかのレビューで地道に調べてみようかしら。

そうそうちょっと前のプレステ・ゲームのオープニングの曲なんだけどね。
サラを彷彿させるような曲があるのよお。
(クラシックからロックへ…みたいな)こんどアップするね^^。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

