新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > これがうわさの…。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


これがうわさの…。

2010 - 03/11 [Thu] - 10:10

♪これはイカンということで~~♪

ささ、お嬢さん方もごいっしょに。



けえこさん。
さっそく貼り付けてしまったヨン!
ソコッツ・シスターズの宴会芸がまた増えたわあ。
お披露目会ばせなんね~~。あん♪

そ~そ~そ~!
これですよ、これっ
あざ~っす!!
このどこか懐かしさを醸し出す80年代風イントロで、テレビをながら見してた輩を注目させ、思わず一緒のフリをやってしまうこの振り付け。
お高くとまったイメージから一皮剥けて思い切った手法に出てみたワコールの賭け的危機感を感じますよね。
さささ、次はゆきさんがこの姿で動画アップしちゃってくださいっ

ちなみにCooんさブログに絞ってからは、通りすがりの何者かは通り過ぎていってますよ~
The coveの一言に食いついてくるヤツがいるかと、少し期待したりもしてたんですけどね~(受け答えを楽しんでるのかっ)

すき間なし...!

!!!
あ、あたし、リボンブラ買いに行ってくるっ!!!

(ぴゅ~~~~~~)

さ。さ。
おねぃちゃんも振り付けば覚えて(「も」?)航空券取って、4月にあの丘でご披露よ!

けえこさん!

ね~ね~このCMしゅてき!よね。
もうこのミュージック!は一度聞いたら忘れられないわあ。
モデルさんの踊りが素人っぽいのがまたいいよね~。
いまいちテンポ遅れます…みたいな(笑)。
武○士のCMみたいのだったら、こうもワタクシたちの心はわし掴みされないわ~~~(笑)!そう!この懐かしさがいいのよ~ん。
しかもバックのお部屋がおされ……ワコールやるのぅ。

>この姿で動画アップ

けえこさん!またまたな~に言ってるのよお。シスターズみんなでやるのよお。
舞台はやっぱB……ごにょごにょ。でしょ!
ささ!振り付け覚えるのよ!リボンブラを買うのよお!

あきちゃん!

買ってきた?買ってきた?どうだった?どうだった?わくわく。

ワコールのブラは友人から以前
「きちんとフィッターさんにサイズを測ってもらって、試着して買ってごらん。絶対にフィット感が違うから!気持ちいいから!」
と力説されたんだけど、ブラとぱんつのセットで諭吉くんとさよならするようなお値段に勇気が出なくてね~。
でもこのリボンブラは試してみたいわあ。
このしなびた胸を思い切って晒してみっかあ!!
(FC2から「アダルト設定にしてください」って警告が来るカモ・笑)

振り付けは簡単なようでテンポの取り方が難しいじょ。
さあさあ!あきちゃんも覚えるのよ!
んで、Bの丘のダンディーな紳士の前でスコッツ・シスターズは華麗に舞う蝶のように新たな扉を開けるのら~~~。
祝!飛翔!!
「わたしたちを捕まえて……蝶だい。うっふん」(のだめ)




出入り禁止になったらどうしよう……。

愛と悲しみのブラジャー

...(脳内で)お財布握りしめてお買い物に行ったのに、あきのIカップ爆乳に合うブラがなかったのぉ。しくしく...


ホラの使い回しかよ!


あ、いや、でもサイズがなかったのは、ホント。
しさしぶりに(江戸っ子)、四枚にしぇんえんのブラジャーから脱皮しようと思ったのにぃ。(一枚よんきゅっぱ)

アタシ、フィっターさんに測ってもらったこと、何回かあるけど、なんか、そんなに感激はなかった....よ...背中の肉だって、腹の肉だって、普段からかき集めてるもんっ。でもすぐに流れ出る(リアル過ぎる...涙)から、リボンブラ試したかったのにぃ!!!


というか、おねぃたま。あの丘、でびゅー?決まり?決まりっ???(わくわく)

あきちゃん!2

んもう~~あきちゃんったらあ!
スイカば入れていったらダメやろうもん~。
せめて夕張めろんにして!
(ねえ「メロン」ってカタカナで書くより「めろん」って書いた方がHくさくない?…ってわらしだけ?)

きのうワコールの売り場の前を通ったけど、じゃんじゃんCM流れてたよん。
反響大きいみたいだし、けっこう売れてるのかもね!
あきちゃんフィッターさんに測ってもらったんだ!
でもそうでもなかったの?そうなの?
んで普段はよんきゅっぱなのね?

ん?なになに?よんきゅっぱ?

………送ってええ!!!


……だって、リボンブラは衣裳だもん。舞台の晴れ着だもん。
ふだん使いにして汚せないわあ。
いざ!銀幕でびゅー!!


……脳内で。ね?





……くすん。

ぁぁぁ...おねぃちゃん、こんな美味しい題材を記事するから、いもぉとの暴走が止まらない...ってヒトのせいかよ!(笑)

あのね、あたしのよんきゅっぱはアレよ、アレ。ニ○センの通販よ、通販。
ブラの「お買い得セット」っての探してみんしゃい。
安っ!


......脳内...かぁ...くすん。

めろんあきちゃん!

めろめろめろ~んあきちゃん!うんエロいエロい。
ええ女はエロな部分もないとね~にょほほ~。
暴走上等夜露四苦よん!

ほうほうブラはニ○センね!
確かにあそこの通販は安いよね~。以前ベッドカバーとかカーテンを注文したことがあるわ。
いわばブラも消耗品だしね。わらくしも普段は似た値段のもんばい。

Bの丘リアルでびゅーは……そのぅ……すまんっ><。
タカピョンに聞いた日程の日曜日が丁稚のピアノの発表会なんだ~。
しかも5月に入ったらすぐにバレエの発表会でのぅ。日程も厳しいけど、諭吉くんもいないのら~~。
くすんくすん。

おばんです(笑)いや・・25さいですが・・(爆)

あれぇ~~??
拍手から初コメしたのに(涙)どうやったらゆきちゃんに届くの??

りぼんブラの3回も見ちゃったよーーー(笑)
でも、踊れなかった。。(笑)

B丘で発表会だったらあたいは完璧観客側だったすね。

発表会は是非!豊橋で~(笑)

これを発表か!!
ブラはなくとも、踊りは、マスター。
やりましょうじゃないのっっ。

ってか、ええええ?
ゆきさんは、リボンブラブラ踊りの師匠は
参加ではないの??? ええええ~~~ん

タカピョン♪!

あ~ん拍手もコメもありまとう~~!!ちゅぱっ。
ちゃんと拍手届いてますよん!
なんか拍手が反映されるのに時間がかかるみたいなんだよね~><。
わらしも以前、某michiさんのとこで、クリックしても拍手数が変わらないからさ、あれ~?と思って何度もクリックしちゃったよ。
手間かけさせて申し訳ないッス><。
数は変わらなくても大丈夫よん!
(拍手マークの下に「反映されるまで時間がかかります」とか表示が出てると分かりやすいのにね~)

リボンダンスは豊橋で?
ちうことはチロにご披露!?あらうふん。

しっぽ向けられたりして……いやあ!嫌わないで!チロ!!

やっこちゃん!

>やりましょうじゃないのっっ。

やっこちゃんならそう言ってくれると思ってたわ~。

さ!振りは頭に入ったざますわね!
じゃこれからは細かい指導に入りますざます!
右手があまぁい!!(ぴしっ)
もっと素人くささを出す!!(ぴしぃっ)

実体は来なくても脳内から指示を出すざんす。
一心同体なわたしら~ほほほほほほ~~~っっ!!
(今年こそは諭吉さんを貯めます。え~んえ~んおかあさんごめんなさい)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

