新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 1日6ヒットしょぼサイト。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1日6ヒットしょぼサイト。

2010 - 03/09 [Tue] - 20:46

あきちゃんに教えてもらった
URL占い
やってみたばいた~。




天水さんのサイトは一日6ヒット サイトです!

mrirauto1.jpg

あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。




(MRってナニ?)
ほうほう!ワタクシのうっふ~ん写真ば載せるったいね!なるほろなるほろ~。
とうとうブログからエログへ!脱!
羽ばたいちゃう?羽ばたいちゃう?
それとも
♪お魚になったわ~~~♪(←このCM知ってるひといるかなあ)ざば~~ん!




ますます誰も来んごとなるて。

私は今日は「The cove」効果で17ヒットでしたよ~
通常は一桁ですっ だはは~

♪お魚になったわ~~~♪のCMは分かりませんが、
最近やけに流れてるワコール リボンブラの振り付けと曲が
頭から離れません。

けえこさん!

え?けえこさんとこ通常一桁なの?そうなのお?
かるく二桁いくと思ってた!
ウチみたいな「しょぼサイト」(←お気に入りv)だけかと思ってたよ~ははは。
もともと粗忽シスターズへの近況報告みたいなブログだからあまりヒット数は気にしてないんだけど、でも思わぬ反応があったときは確かに嬉しいかも。

「The cove」効果ね!
でもけえこさんとこはたまに通りすがりの傍若無人な人が失礼なコメを残していったりするから、下手にアクセス数が増えるのも困るよね。
でもそれにきちっとびしっとやってるけえこさんの対応にはいつも感心してます。
感情的でなく、ちゃんと筋が通っていて、けえこさんのお返事コメを読みながら「へっ!どんなもんだい!ざまあみやがれ!これに懲りたら二度と来んじゃねえぞ!」
と傍若無人コメに画面のこちらから応酬してたりしてるわん(笑)。

ウチは「ギャレス先生」でアクセス急増したよ~。
今日最終回なんだよね~。
ビデオセットしなきゃ!

リボンブラはテレビで一度だけ見て爆笑しました。
今のは何だったんだろう…って感じ(笑)!!
♪これがうわさのリボンブラ~あん♪ってことで次回の記事にYOUTUBE貼り付けようかしら。

そうそうお魚になったわ~♪は、小学生のころにあってたバスタブのCMでね。
裸の女の人が「お魚になったわ~♪」って歌いながらお風呂に入ってるCMだったのよ。
当時としてはけっこうエロかったよ(笑)。

うちは一桁堅守がモットーです(笑)
ホームページやっていたときは、初めて会う方とセッションしたり、一緒に曲つくったり、稀な経験が出来て非常に楽しかったのですが、BLOGは一人の世界で書こうと思いました。
人様のサイトへの書き込みも基本しないようになったのですが、天水さんのブログはなんかコメしちゃいました~^^
【宴会芸アップ楽しみにしています】(笑)

takeoさん!

住んでいる場所、仕事、年齢など日常生活では知り合うことのない人たちとも交流できるのがネット世界の醍醐味ですよね^^。
takeoさんは「音楽」。たったひとつのキーワードでそこから世界がどんどん広がってゆく面白さはやはりネットだからこその稀有な体験ですよね。
ワタクシの場合はスコットランド在住の女性のブログを訪問したことから始まりました。
そして同じようにそこを訪れる方たちと、お互いのブログでも行き来をするようになり、だんだんと交友関係が広がって行った…という感じです。
皆さん方との出会いがなければ、きっと自分のブログなど今も開いていなかったんじゃないかなあ。

よく思うのは、ブログ主の発する「気」というか、そのブログの「色」というものが(目に見えないけれど)確かにあって、そこに集う人たちはやはり同じ色を持っている(同じ価値観を持っている)人が自然と集まるのだな…ということです。
takeoさんとお知り合いになれたのも、多分にそういう法則が働いているのではないかと思うのですが…どうです?(笑)
ふっふっふ!コメしてもらえて嬉しぃっす!

宴会芸は、まず振り付けを覚えなくっちゃ!ですね(笑)。
簡単なようで、結構むずかしいですわ~。(←やったんかい)

昨日のぞきましたら私のコメスルー?、空気よみちがえたか~女子の園で調子乗っちゃいました~!
と汗が。。。
あああ良かったです(^o^;

ええ、天水さんとは何か知り合うべくしての縁に違いありません。空気読み違えるはずないさ~(きっと:笑)
【宴会芸本当に楽しみに うわ何をするqあwせdrftgyふじこlp

takeoさん!

あああ冷や汗かかせちゃったですか!ごめんなさい!
(takeoさんの動揺が~)
新しい記事、古い記事に関係なく、コメしてもらっている順にお返事するようにしているのです~。
毎日更新なんて滅多にないけど(笑)珍しく色々な記事にコメを頂いたときは、あっちの記事コメにお返事して、次はこっちの記事コメにお返事して……と画面の上下をうろうろしてます(笑)。

でもワタクシも他所様のブログコメで
「すわ!失敗したか!」と冷や汗をかいたことが何度もあります。
そういう体験をしちゃうと、もうそこには書き込む勇気がなくなっちゃいますよね。
しかも同じように書き込んでる人がちょい批判的なことを書かれると「え~と、それはもしかしてワタクシのコメに対してですかい?」(←自意識過剰・笑)なんて動揺してますます書けない。
特に常連さん(ブログ主のファン)の数が多いブログはその傾向がありますよね。
ワタクシたちは一桁堅守ということで(笑)。
しょぼブログばんざい!

空気読み違い……ないっす、ないっす(←顔の前で手を振ってる)・笑。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

