新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > What’s entertainment??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


What’s entertainment??

2010 - 03/03 [Wed] - 14:56

あ~懐かしさについ「ぽちっ」とやったら
止まらなくなっちゃった。

「ハッチ・ポッチ・ステーション」はグッチさんが5年くらい前にやっていたNHK教育のこども番組。
なにげに特徴をつかんだパロディが面白くて、毎回大笑いで観ていたっけ。
たくさんあるけれど、当時から特に人気の高かった4作品をご紹介。
お嬢さん方、気分転換にドゾ!

saturday night ♪ うそでない♪ (←天水いちおし!)


Dancing Queen~♪単身赴任~♪


beat it ♪ゆうび~ん♪


smoke on the water♪すご~く疲れ~た♪


天水……逃避しないで、やることやろうぜ。

まずは ↓ の記事。
こんな方がいるんですね!!
Kerrさん(ケーの後に、舌を回してアラララって
感じで続きます 笑)、こちらでは、うん、よく
聞く名前だ!! 凄いなぁ ・・・ 好きなことを
やっぱり長く続けるって、本当に大切だなぁって
思わされる ・・・。

ゆきさん、良い記事に出会えました。
どうも、ありがとう。
ちなみに、領事館のページに着物で写ってる
Mioさんって女性、お友達です!!
ジャパワイブズで時々、会います。笑
しかも、岐阜は飛騨のすぐ近くの女性です。

そして ・・・

全部、最高!!
ことに、最後の2つが ・・・ すごくはまった!
もう、可笑しいのツボに、すっぽり!!
ひーひー 笑顔がいつまでも絶えない!
週の半ば、ちょっとグレーだったので(ブルーじゃなく)
嬉しかった!! ありがとう。

やっこちゃん!

ケアラララさんすごいよねえ。
どこかで擦れ違ったことがあるかもよ?
日本の体育会系先輩後輩文化を理解してるエディンバラ人なんてそうそういないと思うわあ。
しかも!
この着物美女はやっこちゃんのお友達なのね!
「日本人妻の会」のメンバーさんなのね~~まあまあ!
世間は狭いというけど……な~んも知らんワタクシがリンクしちゃうなんて不思議な繋がりよね。面白いわあ。

やっこちゃんグレーな毎日だったのね。
せめてお天気でもぱーっと晴れてくれるとね、気の滅入りも違うだろうにね。
ほらほらデーブ・パープルも歌ってるよ。
smoke on the water, a fire in the sky
すご~く つかれ~た♪休んでいいんですかい♪ ってね!

気分転換してもらえて嬉しいわ!
わらくしはやっぱりベイシティ・ローラーズに大爆笑したなあ。
本物をYOUTUBEで観てからこちらを観るとさらに可笑しさ倍増だよね。
もう昨日から♪ビー・アイ・エス・シー・ユー・アイ・ティー!ビスケット!食べたい!って歌いながらミルクティ淹れてますがな。
以前michiさんが「タモリの空耳アワー」のことを書かれていたけど、そんなノリだよね(笑)。
これは空耳じゃなくて、モロそう歌ってるんだけどね~いやいや楽しんでもらえて良かった良かった^^。
サササタデーナ~イ♪正気の沙汰でな~い♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

