新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 今日のテーマ音楽 天水篇。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日のテーマ音楽 天水篇。

2009 - 10/08 [Thu] - 19:51

某Yちゃんのある日のテーマソングは「学研のおばちゃん」だったらしいけど…。

ワタクシはいま、ある有名メーカーの整髪料のCMソングをよく口ずさむ。

洗濯物を干しながら…トゥクトゥク♪トゥントゥントゥントゥン♪

お皿を洗いながら…トゥクトゥク♪トゥントゥントゥントゥン♪

カーペットをコロコロしながら…トゥクトゥク♪トゥントゥントゥントゥン♪

パジャマを着ながら…トゥクトゥク♪トゥントゥントゥントゥン♪

一日じゅう トゥクトゥク♪トゥントゥントゥントゥン♪



えいた君の美青年ぶりにやっと気付いたこの頃…。
中2の丁稚はみうら君がいいそうだ。
あああ~~英国行きたい!!

テンション上がってるエイタの髪は ・・・

この、エイタって彼は、誰誰??
むっちゃ、かわええええええ。
もしやもしや、ハチクロに出てた
真山役の男の子と同じ人???
すっげーかわえええええ。

なんて、美男子たちっっ。

あたしゃ、これ↑ で腐女子になっちまうよ。

いひひひ

しゅ
しゅ
しゅ

おもろいっっ。

菅井キン ・・・ がはは!!

瑛太くんは画面で見るよりも、はるかに立体的な顔だったよ~。顔が小さくてパーツが全部大きい、みたいな。(げーのーじんって大体そうだけど)

やぁちゃん、ハチクロに出てた真山役の人って、『プール』に出てる加瀬君の事かしら...ははは...
瑛太くんは『ガマの油』に出てますがな。
どちらも聡美ちゃん出演!要ちぇけらっ!(最後まで聡ちゃん愛...)

弥生ちゃん!(あれ?)

えいた君はね~(あきちゃんが教えてくれてるけど)ハチクロは出てないんじゃないかな。
NHKの大河ドラマとかに出てるよ!
妻夫木君はやっこちゃんでも知ってるんじゃないかな?(ウォーターボーイズの主役の人ね)
小栗君は以前ワタクシがカステラの話で書いた人ね^^。
タクシーの窓からみんな顔をくっつけて、ほえ~としてる表情が可愛い!よね~んふっ!!
この間4人そろってTVに出てたんだけど、セリフが「シュッ」しかないから、ほとんどNGが出なかったんだって(笑)。
さあっ!やっこちゃんももうこの曲が耳から離れないはず!ふふふ~。

菅井きん…相変わらずいい味出してるわあ~。ほんとにエリザベス女王かと思ったよ(笑)。あ、まちがった大屋政子かと思ったんだった。

瑛太を見たけど目は聡ちゃんに釘付けだったあきちゃん!

そうそう!あきちゃんはナマ瑛太くんを見たのよね~。
ど~もワタクシの中の瑛太くんは「のだめ」に出てた金髪くんのイメージで固まっちゃっててさあ。
今更ながら美青年ぶりに気付いたわけよ~。

いいのよいいのよ聡美さんへの愛をたっぷり語ってちょ~らい!
あなたの聡美さんへのあっつい想ひを拒否ることは誰にも出来ないわ!

愛~それは~~♪
(ん?およびじゃない?)

なるほど!!!

そっか!
真山役は、違うんだっっ。
妻夫木君、知ってる、知ってる。
むっちゃ、かわえええ。
え、彼が、彼なん???

↑ もはや ・・・ 爆

しっかしさ、最近の日本の男の子は、
かわいいよねぇ~~~~~。
なにゆえ、こんな、ええ男の子ばかり ・・・

デリケートで、すべすべで ・・・。
美しい ・・・。

真山役の加瀬くんね、彼は、かなり
好みだったりする ・・・ ふふふふ

ほんと今の日本の男の子はかわゆくって格好いいよねえ~。
資生堂よ!ようやった!って感じ(笑)。

ハチクロ…実は漫画オンリーで映画は見てないのよねえ。
あれっ伊勢谷友介が出てる!!
森田役!うっそ~。
ちとイメージが違うような気がするけどなあ。白洲次郎のイメージが強いからかしら?
でもこの加瀬くんはビジュアルのイメージは真山にぴったりでないの~。
あと蒼井優ね…彼女もなるほどなあ~と思ったわあ。
確か彼女は福岡出身だったんじゃないかな。

携帯からはちょくちょくお邪魔してたけど、コメ送信出来んかっただ。。PCだけじゃなくて携帯も調子悪いんじゃどうもならんだべ(泣)
気を取り直して~、あたしあんまTV見ないから菅井きんシリーズしか見た事無いよ~^^;ほんで最初の頃はこの4人が誰なのかって何も考えずにさらっと見てた~(笑)
でも英国やなぁ~。ってやっこちゃん思い出してたりして(笑)
ゆきちゃんのおかげで全シリーズ見る事出来て良かったばい♪面白かったぁ~☆
あたし的には・・菅井きんシリーズもだけど『髪の話しはするな!』が受けたぁ~(笑)
4人の中の誰がいいか?・・うーん・・
それは・・勿論オキシーの仁君ですね(笑)
てか、いつもお茶漬けの玉木さん見て・・ゆきちゃんの事思い出してます(笑)
インフルエンザの後遺症は大丈夫かぁ~??って今頃ごめんね。
あたしもけいこさんと同じく掛かった事なくて(保育園で流行っててもずっと無事だった)辛さわかんないけど、大変だっただろうなぁ~。予防接種も中学以来した事ないよ~^^;愛知はかなり広がってるらしいから気をつけなくちゃな。
もし万が一掛かったらゆきちゃん看病四露死苦!!

出遅れ(笑)タカピョン♪!

うんにゃうんにゃ♪いつでもコメは大歓迎~。
あきらめずにコメしてくれてありがとう♪♪

オキシー仁君見た見た!知ってるよお。
丁稚のおかげで主に6時~7時台のアニメの放送時間帯(笑)に流れてるCMは詳しいわよお。
このCMの内3人はかろうじて分かったんだけど、三浦くんを知らんかった。
やっぱ英国ものだからさ!びびっと触覚がキャッチするのよお(笑)。
あの傘を広げるシーンと電話ボックスから出てくるシーンがよろし♪
全シリーズ見てもらえて良かったですたい^^。

インフルエンザはもうすっかり!完治よん。ありがとうね!(ウィンク☆)
でも丁稚が発症して休んでる間に学年の違う子たちも数人がインフルかかっちゃって…。
だから先日行われた運動会は午前中で競技終了だったんだよ。

タカピョンもインフルとは無縁かあ。うらやましか~。
やっぱり基礎体力の差かネ?もうすっかりウォーキングもさぼってるしなあ><。
でもタカピョンも小さい子相手だから気を付けないとね!先生は大変だ~。
もちろん罹ったら良い気分になる泡の立つ缶々持って駆けつけるさ!部井美意(ベイビー)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

