新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美は一日にして成らず > やっぱりすてき。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりすてき。

2009 - 09/30 [Wed] - 20:23

ing6

もう何年もショップにすら立ち寄らなくなっていたけれど…。

ing2
やっぱりいいわあ~~~。

ing

久しぶりにのぞいて来ようかな?
ing5

ing4
と言っても、もちろん手の届くお値段ではありません。
……まだウイルスで頭が惚けている模様……。

嗚呼...

ジュヌビエーブ姉さまに似合うわぁー。めっちゃ似合うわぁー。目に浮かぶわぁー...

前の店のお客さんの中に(←こう書くとなんだかお水っぽい 笑) 全身ピンクハウスのおば様がいたけど、あれはちょっとモニョモニョだった。でもこうやってインゲボルグのラインを見ると、あのお客さんもこっちのラインにしとけばよかったのに...って思うわ。
髪茶髪のソバージュでさ...←昔は街にこういう人が結構いた気がする


可愛いな、って思う服もあるけど逆立ちしても似合わない(ん?)あきちゃん!

んまあなあに言ってるのよお。
あきちゃんだって、ちゃあんと似合います!
ほれほれ、この下から2番目のブラックのコーディネートなんてどお?
あきちゃんは背も高いんだからベリベリグッドよお。

ずっとPH系からは離れてたんだけどね、なんか急に思い出しちゃって。
インゲボルグは例のバッグくらいしか今はもう持ってないの。
キャスもそうだけど、基本的に花柄が好きなのね~。
若いころの方が避けてた(笑)デザインだわ。

>全身ピンクハウスのおば様
そうなのよ~トシ食ってからハマる方が結構いるの。
んで、なまじ経済力があったりするから大人買いで上から下まで買っちゃったりしてね(笑)。
そういう魔力がPH系には確かにあるのよねえ~。
(松苗あけみの漫画にもそういうおばあちゃんがよく登場するよね)

でも大人の女性なら、やっぱりインゲボルグの方をオススメするわ。ワタクシも。
家庭画報に載ってた広告なんて、ほんと上品で素敵なの!!
そういえば「動物のお医者さん」の菱沼さんもインゲボルグ着てるんだよね。作者が好きみたいよ^^。

やっぱり、良いなぁ

むっちゃ、ゆきさんのイメージなんだよねぇ。
今ね、今ね、お客様ご夫婦なんだけど、奥様の方が
ゆきさんに、すっごく良く似てるの!
雰囲気とか、話し方とか、持ってるものとか、着てる服の感じとか
とても可愛らしくて、うわぁ、ゆきさんみたい ・・・ って
会ったすぐに思ったんだよ~~~。

↑ 奥様の方が、  って、旦那様の方が、だったら可笑しいよな。

ピンクハウスもいまだに好きやっこ ちゃん!

あら?このテンプレのコメント文字見づらいわねえ~。
何でこんな暗い色なの?
あちゃこりゃいかんわ。早急に文字色変更よ!(って、どうやるんだっけ?笑)

うふうふうふ乙女~なやっこちゃんも好きだと思ったわあ。
大草原の小さな家や赤毛のアン、小公女などなど憧れた乙女はみいんな好きよねえ~~vvv キャスもね!
ピンクハウス→可愛い。インゲボルグ→上品。
っていうイメージかな。インゲボルグの方が色も抑えめだしね。

んまっお客さまが?わらくしにソックリですと?
あ、奥さんの方ね、そうね、でも旦那さんだったらそれもまた宜し。ぐははっ!!ましゃか九州の人?
そういえば「素泊まり」って英語でどう表記するの?
「YAKKO B&B」から「YAKKO B」??まんまやんけー。Bed Onlyとか??

素泊まり英語

素泊まりを、英語で ・・・。
うんうん、Bed Only で良いと思うにゃ。

Bed and a Man とかだったら、
驚くにゃっっ。

↑ ってか、そんなん、ねーーべっっ。

あ、お客様、今のお住まいは、
東京だけど、なんだか、少し訛りがあった。
どこだろう ・・・。

とってもね、感じがよくて、
可愛らしい方だったんよ~~~。
にゃっっ。

と、猫で通してみたよ。

がはは

やっこちゃん!

素泊まり Bed Onlyでいいんだにゃ!
あてずっぽうで適当に書いたのでびっくりしたにゃ!
これでTOEIC受けられるにゃ!(無理無理)

ついでだからやっこHPにBed and a Man(Ikemen)って付け足しとくにゃ。
って、Ikemenって英語じゃにゃーし。

にゃはは。 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。