新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 白洲次郎 ドラマ最終回!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白洲次郎 ドラマ最終回!

2009 - 09/21 [Mon] - 11:06

選挙で8月放送予定が9月に延び……。
jirosan
白洲次郎のNHKドラマ やっと最終回放送です!


(ドラマ制作のドキュメンタリーです。)


今夜午後10時から3夜連続で、第1話から放送されます。
最終回「ラスプーチンの涙」は9月23日(水)放送です!
jiro


ちょっとチェックしてなかった間に番組HPが充実(笑)してる!
特に「助監督Tのイギリス・ロケ日記」は英国好きな方、必見ですよ~。

NHKドラマスペシャル 白洲次郎 番組HP

お!実はアテにしてました、ゆきさん情報!
そろそろかなぁ~って…(自分で調べろ!ってね…汗)
また1話からやってくれるんですね~

今以上に自分の考えを持つこと話すことが難しかった時代に、偏見無しにしっかりと冷静に考え「No!」と言えた日本人がいたというのがとっても勇気が持てますよね。
こんなお祖父ちゃん欲しかったなぁ~~~(笑)

けえこさん!

ははは~~♪いっしょ!いっしょ!
ワタクシもそろそろ放送のはず…と思ってチェックしてたんだあ。

こういうおじいちゃんの世代の人たちが頑張ってくれて、今の日本があるんだよね。
戦争に行ってくれたおじいちゃんたちを戦犯だなんて思いたくないよ。

まだ途中なんだけど、次郎さんのご本をたまたま書店で見つけたので買って読んでます。
本当に格好いい方だよね。
容姿ではなくて思想とか生き方が…。
伊勢谷友介の次郎さんもいい男だしね~♪
あんまり若手の俳優さんには詳しくないので、このドラマで初めて知りましたよん^^。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。