新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 大玉みるきー。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大玉みるきー。

2009 - 09/01 [Tue] - 16:38

またまたスーパーでこんなの見つけちゃいました。
milky
普通のミルキーの1.7倍!ほお~。

もともと袋入りミルキーのラッキーアイテムとして、数袋にいくつかだけ混ぜられる商品だったそう。
ちなみに天水は1個も当たったことなし…。
m1
m2
この大玉の評判が良くて、単独で発売になったのだそうです^^。
開けてみると、確かに大きい!
m3

お口に入れるとモゴモゴフォゴ……ペコちゃんのように舌は出せまへん。

きっと ・・・

私がこれを頬張ったら ・・・

顎、外れるだろうな ・・・。

ふふふ

それにしても大きい!!
大好きだった、ミルキーの、本当にミルキーな味!

そういえば、昔、あだ名が ペコちゃん だったぁ。
そして、初対面の人に、あなた、誰かに似てる ・・・ って
言われて、え?女優? とかドキドキしてたら、
ほらほら、不二家に、ペコちゃんっているじゃない? って
言われたことも ・・・

がはは

やっこちゃん!

そうそうやっこちゃんにはキケン(笑)よお~これは~。
でも危険な匂いのするひとを好きになっちゃうのよね、女って。
うんもう罪作りぃ。(←?)

やっこちゃん確かにペコちゃんに似てるかも!!(笑)
おめめがおっきくて、ほっぺがぷくっとしてて~~。
ほほほ!!女優よりいいって!
国民的アイドルじゃけんのう!!
それに、ホラ、やっこはすでに女優やけん。
ワハハ本舗に負けてないっしょ~♪って、そっち系ですかい。
んで、芸名も「やっこ」なのね。ぷぷ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。