新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > まめちしき。  


-- - --/-- [--] - --:--


まめちしき。

2008 - 11/23 [Sun] - 15:20

天水家で大人気!

天使のようなうるうるおめめ。
ちょっと小悪魔☆キュートなおまめちゃんシリーズ♪








小悪魔な豆ちしきにもっとヤラレちゃいたいお嬢さんは こちら へ!

ま~めちし~き らんらんらん♪

白アスパラガスを ・・・
マドモアゼルの指 ・・・

へええええ
へええええ
へええええ

え、古いっすか? 

あちゃー

あ、これも死語っすか? ぶふふ

この女の子、どうして、混ぜちゃったんだろう?
そこが、気になったりして ・・・。

がはは

ま~めちし~き らんらんらん♪

スロットが自在に操れるようになった暇な自分がちょっち悲ぴー。
なんか、マメしばちゃんたちの顔が、「ハムスター研究レポート」っちゅうマンガのハムスターたちに似てる...知ってる?

やっこちゃん!

おっす!(あ、これも古い?)
歯みがけよ!(これも?)
おしっこ行けよ!(これも?)

……ってしつこかですか?

納豆しばが混ぜられて「ああぁああぁあああ~~~」の叫びがもう何度聞いてもおかしくってえ!
これのモノマネが丁稚に一番受けます。
本当は第7話の「おしどり」が一番気に入ってるんだけどYOUTUBEにまだアップされてなかったから拝借できなかったんだあ。

あきちゃん!

ららら♪ららららら~♪ららら♪らっららら~♪(←オープニング)

「ハムスターの研究レポート」!
知っとる知っとる!「しげっち」って名前のハムスターの出てくるアニメやろ!?
まえDVDば借りて見よったたい!

……て書こうとして、念のために検索ばしたら…「ハムスター倶楽部」のことやったたい。
ハムスター違い…あうん。
そっちは読んだことないや~。

暇……大いに結構!!
今の内に暇を楽しんでおきなさあ~い!
ではお暇情報をひとつ。
「きのう何食べた?」2巻発売されたよん。
シロさんのママ今回もナイスだした♪

そーいえばね

最近、『愛がなくても・・・』に出てくる「アメ車とあだ名される女」のモデルって作家のエッセイを読んでるんだぁ~。(Wiki情報)
文章にまとまりが無いんだけど(笑)面白くてたまに噴出してるさ。夜のしじまを縫って響き渡るわたくしのぐふふ笑い・・・ぶっきー...

あきちゃん!2

遅くなってすまぬ。
昨日は地区のお世話係で出かけてたんで一度もPCを開けなかったのら~。

えええ!?あのO田N子って人だよねえ?
そうかあ~やっぱり実在の人物だったんだねえ。
作家さんなの?
何てタイトル?教えて教えて~~~。
しかしWikiはすごいなあ。
わらくしもチェックしてみよう。

あきちゃん!2 追加よん。

あきちゃん分かった!分かったよお!
わらしは漫画化された「毎日晴天」を少し読んだことあるだけだわ。
エッセイは多分?読んだことないと思うなあ。
そっかそっか…O田さんというのは、この方の本名なのね~。
ファン道はすごいなあ。
こんな情報ちゃんと持ってるんだもんねえ。
わらしは近頃このジャンル(←分かるね?笑)はもうさっぱりで腐女子の名返上か?って感じよお。
って、だれに返すの?って感じだけんど。笑。

お世話係お疲れさま!!

そうそう、菅野さんて腐女子向け作品を書いてるのねー。よしさんもそうだけど、たまたま彼女たち品を手に取っていて、でもたまたま腐女子作品ではないものたちを読んでいるんだ。腐女子向けは『どのいい男もみんなあっち側かよ!』と人生を儚みたくなるのでワタクシ向きではないんだけど(わはは)、世の中好きな女子の方が多いんじゃね!?と感じとります。(あらしぃもグループ内でわざとラブラブしたりチューしたりすると、ファンは狂喜乱舞する...しの付く美女も←やべっ。バラしちゃった)

ちなみに菅野さんのエッセイは『海馬が耳から駆けてゆく』って題で、ワタクシの事か!?と思い、借りたんだー。ははははは....
面白かったっす。

あきちゃん!3

ねぎらいさんきゅ~~。
そうそう菅野さんはこの世界(笑)では割と有名な方ではないかしらん?
今まであまり読む機会はなかったんだけど。
「海馬~」ね!うんうん。
わらくしもまずは図書館で検索してみよう~。
ありまとう^^!

>どのいい男もみんなあっち側

あっはっはっはっは!!!
そうなんだよねえ。作家のタイプによっちゃ全人類の半分はあっち側ですか?って突っ込みたくなるよね。
これも「ふぁんたじー」な世界だからして!
しの付く美女はこの話題(笑)OKなのね!
なあんだあ~~。じゃもうわらくしは猫かぶらなくていいね!ほっほ。
(↑腐女子と公言してる時点で猫かぶりとは言わんて。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

