新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > ネバダカラキマシタ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネバダカラキマシタ。

2008 - 11/06 [Thu] - 14:44

失踪した日本人のお父さんを捜しに
来日した母娘です。
皆さま。どうぞ応援してあげてください。



はやくお父さんが見つかりますように…!

矢島美容室オフィシャルサイト

ほへぇ~!
こんなバックグラウンドがあったとは!
というか、ちゃんと見たの初めてだけど、左の人と真ん中の人って...!
き、気づかなかった...!
右の人が誰なのかがちょっとわからないんだけど...この人があの人?←そもそもノーメイクの顔がわからない

しかもネバダから...って...なんでネバダ?笑

しかし、メイクの上手い母子だわぁ...見習わなきゃ!笑

あら!あきちゃん!!

わたくしたち今つながってたのね!(笑)
(こっちは雨が降り出したのでウォーキングお休みっす)

そうそう右の人はNHK紅白で問題起こした人よ~ん。
しかし左の人は何を演ってもストロベリーなんだなあ。くっくっく。
(昔、静香とストロベリーでコントやってて好きだった。)
旦那はんが「おかげでした」毎週観てるんで久々に笑わかしてもらったよ!

私...一番最初...ゆき姉ちゃんの記事を読んで、マジで右側の人がお父さんを探しに来てるのかと思ってた...←大マジv-16

派手派手でテレビで目立ってお父さんに気づいてもらうのかと...

「あんなにメイクが濃いのでは、本人てわかんないんじゃ?」とかまで考えて...

あは...は.........は...

あきちゃん!

え……あきちゃん……右側の子のこと……そう思ってた……んだ……あ、あら、そうなの……しかも女の子だと思ってた……んだ……あ、あらそれはほら!それだけメイクが上手いってことよ!ねえ?気にしない気にしない!どんまいどんまい!ぱんぱん!(←あきちゃんの肩を叩く音)
あ、あら?あきちゃーーーんっあきちゃーーーーーーーんんっっ!!

そうそう...左側の2人はアップになって誰だかわかって、意外といい人たちだな。とまで...←恥

いや、さすがに右側の人は女の子には見えなかったけど、本物のドラッグクイーンさんかと←どこまでも勘違いは続く


あ、いやいや、HP見たらすぐにわかったよ...?←えええええええ?!遅っ!

あきちゃん!

あはははははははははははーーーーーーーっっっ!!!

「それでいいのだ」。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

