新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 世界配給スタート!(*追記しました*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


世界配給スタート!(*追記しました*)

2008 - 11/04 [Tue] - 10:05



天水がささやかながら応援させていただいている音楽家
加賀谷 玲氏が音楽を担当された
プラネタリウム番組「銀河鉄道の夜」。

ギリシャのアテネから世界配給がスタートします!
日本国内はもちろん海外にお住まいのみなさま。
お近くにプラネタリウムがありましたら、ぜひご覧くださいませ!

DVDも発売されていますが平面なので、ぜひぜひ全天周のドーム型スクリーンで堪能して頂きたいのです。
自身も宙(そら)に浮くような映像との一体感をぜひ感じてください。

(天水は現在最高技術の全天4Kデジタルで鑑賞することができました。なので感動もひとしおだったのかもしれません…。玲さんの音楽がまた胸に沁みる~。)



英語版 予告編
(表示されるまで少し時間がかかります)

予告編(通常版)

銀河鉄道の夜 CM

上映館情報

銀河鉄道の夜 公式サイト

プラネタリウム番組 銀河鉄道の夜

全天周プラネタリウム番組「銀河鉄道の夜」世界配給開始

加賀谷 玲 公式サイト
dreamside_banner.gif

KAGAYA 公式サイト
kagaya_banner.gif



玲さんの音楽がついに世界に……!
あああ感激です。


*(11月6日追記)
楽しいレポートを書かれている方を発見したのでご紹介します^^。

「田舎モンのたわ言」
”福岡県青少年科学館(久留米)のレーザプラネタリウムはすごかバイ!”


喜んでもらえて良かったですタイ!

プラネタリウム ・・・
もう長いこと行ってないなぁ ・・・。
すっごい大好きで、宇宙に憧れてた時期、
色んな夢を描いたっけ ・・・。

とっても興味があるけど、スコットランドに
プラネタリウム、あるんかな。

調べてみよう ・・・。

やっこちゃん!

ワタクシもねえ、去年すっごい久しぶりにプラネタリウムに行ったよ。
子供会の行事だったの。
んで、偶然放映されていたのがこの「銀河鉄道の夜」だったんだあ。
映像はもちろんだけど、もう音楽にシビレ(笑)ちゃってさ!
ネットで調べようと思って「加賀谷玲 加賀谷玲 加賀谷玲……」って、名前を忘れないように呪文のようにぶつぶつ繰り返しながら帰ったよ!(笑)。

スコットランドにプラネタリウム…あるといいな^^!

加賀谷玲 でGoogleしてYoutubeしてみるよ。

↑ むっちゃ外来語組み合わせ。
結構、腹立つよね。 ふふふ

やっこちゃん!2

まあ~~~やっこちゃんったらあ~~。
覚えたての単語を使ってみたいのね?
まあまあ、ほほほ。
(↑英語で生活してる人にとっても失礼)

んじゃ、いっちょググってみる?(←こっちも使ってみたかったらしい…。)

玲さんのYOUTUBEは実は以前にアップしたことあったんだ。こっそりとね^^。
ふふふ。見つかったかな?
こちらで~す。
http://jp.youtube.com/watch?v=UQ5nGScwllo

もいっちょ。
http://jp.youtube.com/watch?v=bZNaoVVU5u0

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

