新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美は一日にして成らず > 「女」活動中。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「女」活動中。

2008 - 07/18 [Fri] - 13:41

ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命
(2008/02/29)
IKKO

商品詳細を見る

本日購入して参りました。

IKKO流ウォーキングの指南書です。

今日は満月プラス大潮なのですよね。
だからヤル気まんまんなのかしら?

「2週間レシピ」も継続中。
現在2週目レシピの4日目となりました。

千里の道も一歩から~~~~。

既に ・・・

諦めてる私は ・・・ いけないかしら ・・・

以前まで、それしか穿かなかった
ミニスカートが、はけない。

特に、膝小僧君が皺っぽくなってるのが
気になって ・・・

って、だから努力を、なんだろうなぁ ・・・

やっこちゃん!

ミニ……とんでもないわ!!
でもわらくしも昔は「ミニ」しかはいてなかったんだよなあ…。遠い目。

冷え性だから温かくしようと思ってさ。
もともとスカート派だったんだけど、なるべくジーンズで過ごして、スカートはいてもロング……っていう時期が数年続いていたら……。
ヒザがどっか行っちゃった!
あら?わたくしのヒザはどこ?
ヒザ坊さんはどこ?ヒザ小僧はどこさ行っただ~~~!!!

もうヒザの上にお肉モリモリよ。
隠すと太くなるっていうけど、あながちホントだわ。
(でもさあ冷え性には、やっぱズボン(←ズボンて)だよねえ?)

ということで、せっかくストレッチを始めたのでちょっと、というか更に欲張ってみました。
あきちゃんがラヴvなサラ・ブライトマンだって若い頃はまん丸ちゃんだったんだよ?
それが今じゃあ~かつての面影なし!の46歳!
年齢と「いい女っぷり」度が比例してるっていいよねえ!
しかも仕事も絶好調!
やっこ!!
諦めちゃあだめばい!!
「明るい未来は美脚から」よ!!(←いま作った)

人の体って実に素直です。
骨格を変える事は出来ないけど、お肉や筋肉そして人の印象を現すふいんきとかエネルギーとかって本当素直に着実に努力について行ってくれますよね。素直すぎるからその逆もそうなのだけど何もしなくて荒れた生活をしていると体も其処に純に対応して行きますね。

病は気からとは良く言ったもので、全て気力から来てますよね。体もそうです。頭で生きてるって居合った方が良いのかな~ダイエットも実に頭が司令塔ですね。

ゆきちゃん、日本版の「魔王」見てる?
面白いよね~、でもこれ最初から見てないと面白さが半減しちゃ追うのだけど。。サイコメトラーとかタロットとか、聖の分野も大事なキーワードに成っていて興味惹かれます。
大野君やトウマ君の演技も冷/熱対照的で演技も上手です。
3話は引き込まれました。ゆきちゃんも見てるといいけど。。

しずちゃん!

>頭で生きてる。

うんうん!実は体型も脳で管理してるなんていうよね!
でもこれは結構ホントではないかなって思ってるわ!
姿勢が悪くて直らないのも、その姿勢が楽だって脳が認識してるからなんだよね~。
落ち込んだりして気分転換したいときに、美味しい物や甘い物を食べると落ち着くっていうのも、過去に美味しい物を食べて感動した経験を脳が覚えてるからだ…っていうし。

そうなると、自分って脳に支配されてるって訳だよね?
自分の脳なのに。
自分自身の意志では脳って動かせないんだ~?
まあ、心臓とかは意志に関係なく動いてもらわないと困るから、そういう脳の働きは成るようになってるんだね。

そうなると脳に確固とした自分の意志を伝えることが重要になってくるよね。
脳に抵抗するくらいの気持ちで、習慣も体型も「矯正」しないとダメなんだなあ。きっと。
このご本↑にも「(自分にとっての)美しい脚」をイメージングすることが大切だって書いてあったわ。そうすると脂肪も動くらしい(!!)。
イメージング……脳の領域だよね~。人間の脳ってすごいわ。

「魔王」…ごめん!観てない!><。
面白いのね?
う~ちかごろドラマは全くと言っていいほど観てないの。
でも人気が出たら多分レンタルDVDで出ると思うので、チェックしてみるね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://jp.youtube.com/watch?v=YnI-ivRee8A&feature=related

ゆきちゃわ~ん、神々の~遊び5、だわよ
セクシィ~部長は最近どうなってるのかしらん?お見掛けに成った?(笑)

鍵コメ11:52 11:54ちゃん!

まとめコメントでごめんなさい><!
近いうちに時間をとって、ゆっくり観ます!
教えてくれてありがとう^^~~。
(ぐずぐずしてると消去されちゃうかしら…たらり)

しずちゃん!

あ~ん!しずちゃん!
遅くなってごめんね~~~っっ!!

観て来ました!!
神々~今回も笑えた!
(脚部……ぷぷぷ)
オチも捻ってあって面白かったわ~。

セクスィー部長は少し前にやっと!リアルタイムで観ました~。
「ハワイ編」だった。でも輝きはいつもより地味だったような?
セクスィー部長は出張じゃなくてバカンス中に立ち寄ったらしいわ。
だからかな?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

