新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > 笑うかどには福きたる。3 「セクスィー部長」脳内降臨。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


笑うかどには福きたる。3 「セクスィー部長」脳内降臨。

2008 - 06/04 [Wed] - 11:25

もうダメです…。
「彼」のおかげで真面目な記事が書けません…。

「彼」のおかげで昨日は麦茶を沸かしていたことを忘れ、
気づいたときには麦茶の量はやかんに半分になっていました。
へるぷみぃ~~!!


あなたの脳内にも降臨!! ……しちゃうカモ?
しゃららん★きゅらら~~ん★

セクスィー部長 IN福岡

セクスィー部長 IN箱根

セクスィー部長 IN大阪

セクスィー部長 BEGINNING


こんな…ベッタベッタな展開が「大好きだあ!!」

しゃら~ん★

セクスィー!

ってるん太君に絶叫されました...着々と成長しているわね、るん太君。
エキサイトはね、できないの。私もはるか遠い昔、ブログペットちゃんを貼り付けようとしたんだけど、できないの...しくしくしく...

俳優ってすごいわねぇ。よく笑わずに出来るわねぇ。私もこの間、初めてサラリ-マン・ネオを見たんだけど(三谷幸喜見たさに見た)、NHKも一生懸命なのね...て思ったわぁ。
昔ちょっとファンだった純名りさ(フロム・宝塚)も頑張っているわぁ...(大阪編)

お笑いとは全然違うベクトルに向かってるけど、「パフューム」って映画を思い出したよ、セクスィ・部長。フェロモンって侮れないわねぇ...←お笑いに対するコメントじゃないよなー、我ながら

ふふふっ♪

v-22
私は、これをネタにするゆきさんがおもしょい!

やかん・・・焦げませぬように。お祈りいたします。

きゃはっ!あっ!コメ短くて駄目?!!(笑)

追伸

v-22
49ナンバーと 肉の日生まれかぁ・・・。
私は アイルトンヒトラーと同じ日生まれで
独裁者と旦那にいい続けられて・・・少しも
メゲナイのであ~る。

ゆきさん、又ゴロネタゾロネタ お願いします。
TVネタは、メッポウ弱いので・・・^^;

キャア~~~
シャララン、シャラランって来る所が良いよね~。
日本に居る時の深夜テレビを付けたらセクシィ~部長でした、この明太子の話を見ましたヨ。
好きだわ~セクシィ~~~~部長
おしりもプチっと可愛いよね~。
シャラララン~シャララン~、キンキラキンキラって(笑)もうお耳が焦れちゃうは~。
色香恋次郎。もう響きでメロメロ~。

セクスィー!あきちゃん!

(↑絶叫。るん太めえ~わらしには「セロリ」…。)

あれ?エキサイトできない?そうなの?
(ヘルプに飛ぶ…)
ありゃホントだ!エキサイトは設置可能ブログ一覧に載ってない!!
なんで?なんで?エキサイトユーザーって多いのにねえ!ざんねん!!

あっサラリーマンNeo見たんだ!(笑)
わらしはねえ~こんなに大好きなのに、いっつも見逃しちゃうのよ。
放送時間の問題?いっつもころっと忘れる><。
英語でしゃべらナイトも同じ……先週は静香が出るから楽しみにしてたのに~~ばかばかばか!!

あの青い着物のひとは宝塚出身だったのね!
きれいなひとだな~って思ってたんだ。
近頃の一発芸的なお笑いにはついて行けないから、逆にこんなベタなキャラにハマってしまうんだよね~。

「パフューム」面白かった?
michiさんの書評を読んでから、ずーっと気になってたんだけど、先に原作を読んでから…と思ってたから(いちど売り切れになってて…それ以来忘れてた!)まだ観てないんだ~。
思い出させてくれてさんきゅう!!

コメは何でもOKよん。またよろしゅう^^。

momoママ!

ふっふっふ~~もうすっかりセクスィー部長に悩殺★よん!ですわ!!
もう腰ふって歩かずばなりますまい。
(SHINOさんの美腰体操に似たものを感じるわ。シンパシー!)
さあご一緒に!!しゃら~~ん★

やかんはマジでヤバかったっす。
ほんとにセクスィー部長は罪なお方ですわ~。

momoママはヒトラーの誕生日と同じなのね。
わらくしはライ○ドアのホリ○モンと一緒ざますよ~。
「49なる良くなる」で無敵の人生ざますよ!ほっほっほ。

shizuちゃん!

んまあ~~~しづちゃんたら、セクスィー部長をリアルタイムで観ていたのね!
しかもIN福岡を!?きゃ~~~~(←喜んでる)!!!

BEGINNINGの坊主頭にもヤラれちゃった★
リンクは貼ってないけど、他のも色々とYOUTUBEで観ちゃったわ~。(←やかん……。)
もうすっかり虜ざんす。
色香恋次郎にくるくる回されたい~~!!
きらん★きらん★しゃらら~~ん★
「大好きだ!」

ゆきちゃん、「愛してる~」もよ。ふふふ
そして「ぼくを~見て」
ふふふ

これは一種のセラピーよね。そしてとってもポジティブで癒しです。
そしてそして色香恋次郎画面を通してもセクシィ~なのだからメロメロにとろけちゃうのだから、これ本当にくるくる回された時にはも~~~バタンQよ、ほんと。
おしりがね、可愛くって。私もメロメロぎみ。
セクシィ~と見習わなくっちゃね、世界平和の為にも(笑)

シャラシャラな効果音もなんだか菩薩ぎみだわよね。「仕事と恋派。。」って所も正しいし。
NHK出やってるから変に品もあってそこも好きなのよ。
本当に乙女の心を鷲掴みよね~。
ゆきちゃん好きなのよく分かるよ~v-254

パリューム

映像で香りって伝わらないじゃない?でも、この映画はちゃんと「香り」ってもんを伝えていたわよ。俳優さんも結構よかったなぁ。そっか、原作があるのね。映画はなんとなく腑に落ちない部分があったりするけど、それはきっと原作を描ききれてないのね、たぶん。
でも、女優さんは私の好みの美人さんだったし、主演の人はいい具合に気持ち悪かったし(いいのか、それ?)、映像は迫力あったなぁ。すんごい場面があるんだけど、まったくエロさを感じなかったのは、成功なのか失敗なのか。
あきの星評価は...★★★★☆に限りなく近い、★3つ半...かな?★3 3/4 ってところかしら。(ややこしい)

純名りささんはね、真矢みきさんと組んでたんだぁ。歌がすごく上手で好きだったのさっ。なつかしいー。ふふふ。

ってか...

パ「リ」ュームって...むっつり...

shizuちゃん!2

あああ~~そっか!
なんでセクスィー部長が、こんなに乙女心を鷲掴みなのかと思ってたら…!しゃら~ん★
セラピーなのね!
癒しなのね!
いやあ~~~~~ん(喜んでます)。
しゃら~ん★な音は菩薩…!!!
たっ確かに…!
なんかありがた~い気分になってくるもの。あの音を聞いていると!
しゃら~ん★しゃら~ん★南無~~(バシッ)
おしりも可愛いけど、あのペンギンのような直立歩行ももうたまりませんわ!!
周りの小道具も効いてるよね~。
BEGINNINGの壁の習字だけでももう大笑いしちゃったvvv

>品がある。
うん!
そこが巷のお笑いと一線を画してるとこよね!
さすがえぬえちけーと言うべきかしら?うふふ。
わらくしたち…もう色香恋次郎ファンクラブを立ち上げるべきかひら…。

あきちゃん!

ふむふむ。あきちゃん的にはそれなりにイケてる映画だったのね!
なんか映画館で、作中の香りをイメージした香水をまいた…とかいうニュースを読んだけれど。
(たぶん特別試写会か何かよね)
それはちょっと余計なお世話ではないかい?と思ったなあ。
あくまでも想像をかきたてられるっていうのが醍醐味なのにね!
劇中でちゃんと「香り」を伝えられていたのなら尚更いらないものだよね。

んで、その「香り」が文章になるとどんな感じになるのかが、すっごく興味があったの。
読みたいと思ってたのになあ。すっかり忘れちゃってた。
今度こそ読まなくちゃ!でないと映画も観られないわ~。
ちかごろマジで物忘れがひどいんだよね。
しかも「パリューム」(笑)でもひとつ思い出したよ!
こんど胃がん検診受けるから予約取らなきゃいけないんだった!今年だけ無料なんだ。
バリウムいやだなあ。げっぷを我慢なんて出来ないよう。
でも受けといた方がいいよねえ。うう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 03:45ちゃん!

えええええ~~~???
何コレ何コレ!モンスターエンジン!?
うっわ~~知らなかった!!
あーーっはっはっはっは!!!
神様が片方だけつま先立ててるのがいいね!!
いやん笑えるぅこれ!!
(あ~確かにお便所ネタはあきまへんが・笑)
相方がうるさくて神様が何言ってるか聞こえないのもイイわ!

教えてくれてありまとう!!
わらくしだけで楽しむのは勿体ないので貼っておきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=wMDVMFCquGs

http://jp.youtube.com/watch?v=xf4kS63WxWk

あ~おかしかった。

目をつぶっている所も良いでしょう?
かわいいよね。笑
声のトーンも良いよね。

shizuちゃん!3

この人たち何かイヤミがなくていいわ~。
二番煎じ、三番煎じみたいな人たちが多くて、正直最近のお笑番組(エンタとかレッドカーペットみたいなの)は辟易して見ていなかったんだけど、この二人はもうメジャーなのかしら?
「モンスターエンジン」
ばっちり覚えたわよん^^。

ゆきちん。
私もよく分からないのだけど、この方達この神々の~ネタがゾロゾロと湧いて出て来るらしいけど他のコントネタには思い悩んでる?みたい。私もこれ好きだから他のモンスターエンジンのコントも探してみてみたけどそれは余り面白くなった、つい最近まで3人グループで名前も違って活動していた人達みたい。一人が抜けて2人に成って”ネタ”としてでない課外事業のようなネタがこの神々の~なのだけど本人達がネタが尽きないって言っている様に面白いよね。本人達も好きなのだねこの神々の~笑。
片割れの、中小企業!っと大声出すネタも有名みたい。これらは皆課外事業的(笑)。
無名では無いけどメジャーでもないって所なのかな?ゴールデンには出てないと言うか。

shizuちん!

ははは~売れるときってそんなものだよね、きっと。
3人が2人になったときに、転換期が来ちゃったのね^^。
YOUTUBEに出てるくらいだから、もしかしたらブレイク間近かも?ね(笑)。
神々のネタはいいわあ。
「全ての神々よ~」なんていうところが、あら?軽いノリのようで結構深い?この人たち?
なんてミョーに感心してしまったわ(笑)。
あの声の一定のトーンがいいよね。(「メンフィス」って…!)
あまり馬鹿騒ぎしないのもツボですわ~。
あ、でも中小企業!も笑えた~~。

きゃあ~shizuちん!!

いまYOUTUBEに飛んだら、もう削除されてる!!!
(丁稚に見せてやろうと思ったのにぃ)
はっや~~~。
8件ぜんぶ削除だって…。
先に見られて良かったわ。
もしかしてDVDでも発売されるのかしら?
セクスィー部長も初期の分は削除されてるもんな~。

shizuちゃん!

おおおおお~~~!!!
しづちゃん!ありまとう!!
また全部見ちゃったわvvv

みなしゃん!また消されてしまう前にちゃちゃっと「見るのだぞ」(←神のトーンで・笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

