新しい頁(ペイジ)をきりはなつとき 紙の花粉は匂ひよく立つ ~室生犀星「本」。

  天水の櫻花楼だより。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻花楼の縁側から。 > プロフィール画像。  


-- - --/-- [--] - --:--


プロフィール画像。

2008 - 04/14 [Mon] - 16:14

もともとプロフィールにはあまり重きを置いていなかったので、
今まで空白だった管理人のプロフィール画像ですが…。
空白なのも寂しいな…とふと思い、
「こうなれたらいいな」
という憧れと自戒をたっぷり込めて、無料(ありがたや~)でWeb素材を提供していらっしゃるDANCE FACTORYさんよりgifアニメをお借りしました~。

が、プロフィール画像は動画ではダメなのですね><。
せっかくの美しいアニメーションなので、こちらでご紹介させて頂きます。
作成者の「あゆみ」さま!
ありがとうございました!!

pasdebourrer2.gif


素材に興味を持たれた方は、ぜひDANCE FACTORYさんへご訪問くださいね^^。
あゆみさんのブログでは素晴らしく可愛らしい刺繍作品も!
http://dancefactory.blog45.fc2.com/
繊細な手仕事にうっとり~。

美しいわぁ...

こんなスラッと美しいバレリーナ体型も美しいわねぇ...うっとり~。

今はこんな子たちがゴロゴロしてるんだろうなぁ...

あきちゃん!

ほんとバレリーナってなんであんなに美しいんだろう…。
プロの人はもちろんだけど、中高校生くらいの子たちもキレイな子が多いわ~。
全般に日本人の体型が変わってきてるのもあるんだろうね。
このアニメ…脚が忠実に再現されてて思わず何度も見ちゃう。
プロフィール画像には美しすぎたかひら?たらり。
あ、でも現実のわらくしを知ってる方ばっかりだからいいかあ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

管理人・天水。

Author:管理人・天水。
ようこそいらっしゃいませ♪
新聞で見つけた記事や読書、英国ばなしを櫻花楼(おうかろう)より日々の暮らしと共にのんびり、ひっそり発信します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

